
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
パンツを買いに行こうと思ってさ。パンツっつってもズボンのことであって下着のことではなくてさ。そんなことはどうでも良くてさ。それが猟師を鉄砲で撃ってさ。似てさ。妬いてさ。あまがさ。


昼から買い物に行こうとしたんですよ、買い物に。デニム生地のズボンを買いにね。最近ではジーパンって言うらしいけど。それを買いに行ったんですよ。そしたらお金が足りなくてね。そう、買うお金が。でね、諦めたの。


ね?ちょーウケるっしょ!?(爆)



でもよくよく見ると店の片隅にやっすいの発見!!半額以下だ!早速試着だ!!しかし試着をしてみて安い理由がわかった!前半分しかない!!びんぼっちゃまスタイルだ!そんなわけが無い!!

そしてその店の店員にダーマ神殿の推移についてウンチクをたれて満足した俺は店を後にする。

やっぱ後にしない。先にする。


結局マクド行って帰って寝る。本日の目標は達成されず。しかしそれでも俺の心は晴れやかに満たされている。それは何故か?

研究室の先生に起こられる夢を見たのに・・・
ガム踏んだのに・・・
間違って一回書いた今日の日記を全部消しちゃったのに・・・
帰りがクソ寒くて死にそうだったのに・・・

それは・・・


今日の屁文句
あれ?おかしいよね。俺、今日家から一歩も出てないのに・・・
ばびやんさんから「酒バトン」が回ってきてると思うんですが、やってみたところ面白くない結果になってしまったのでやっぱやめます。


部屋の片付けをしてみました。しかし疲れたので途中で諦めました。半分くらいしか片付いていないので、たぶんまた散らかっていくんだろうな。ということは今日の掃除はあんまり意味がなかったのではないだろうか。片付けるなら最後までやらんと意味が無いってことだね☆


まぁ、そん時はそん時と言うことで・・・。



せっかく大学受験のとき以来振りくらいに机に向かっているのだから、CDを聴きまくろう、そうあの頃のように!!ということで家にあるCDを片っ端から聴きまくっています。

あー、話が広がらんね。


明日こそはアクティブになるじぇ。


今日の屁文句
あー、もう10月も終わっていくのね。
先日行われたロッキンの自分達のギグのビデヲをメンバー全員で見ました。

酔っ払ってあんまり何をしたか覚えてないというアート・しゃんぺ~さん。
脱がされるのを本気で嫌がってたオオガワ君。
僕とヤミテンは、まだもう少しぐちゃぐちゃになれるはずだ、とわかりました。



それにしても尋常じゃないなと思ったのが、見に来てくれた皆さんのレスポンス。普通、LIVEだったらコール&レスポンスってことで、出演者のコールに答える感じでお客さんがレスポンスをしてくれるのですが、あのときのお客さんはコールしてないのに勝手にレスポンスしてきてた。前の方のお客さんはずーっと飛び跳ねてるし。サークルの若い子らが中心だったかも。若いって良いですね。

演奏している間は、(あんなんだから)よくわからなかったけど、改めて考えるとものすごく感激☆

そんなLIVEを体験させてくれた全ての人に感謝です。ありがとうございました。おかげでドラムの彼もダイエットを決意した模様です。


3週間後に迫った学祭でも、「フライパン」にも「うなぎ」にも出演が決まっています。それぞれ違った趣向を凝らして頑張りますので、またよろしくお願いします。モチベーションは上がっています。


そういう感じで楽しくビデヲを見ました。


今日の屁文句
あの時、ステージ上で後ろ向いてオエェ~ってなってた。気持ち悪くて。(アート・しゃんぺ~)
ノイズを出さないか、を目標にして、財を召喚して頑張りたいと思います
今日の屁文句「早起きしないといけないのに」
爆裂屁モンキーが、ネットである
そんな今日は、カワノのステージを見た6人でラーメンをチョクチョクすればよかった?
途中からメモリ不足のPCみたいな音もしないといけないのに夜更かししそう・・・・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヘラヴィ」が書きました。

学祭の、とある一般企画の決起というか顔合わせ的な呑みがありました。

去年1研が終わったので今年はわりと暇かな、なんて感じで構えていたんですが、意外に忙しいかもしれない。没入感高校とかフライパンもあるし。こりゃもう卒研どころじゃないね。(笑)


今日の飲み会で僕のいたテーブルは軽音の知り合いだらけで最近打ち上げで一緒に呑んだばかりなんですが、いろいろな懐かしい話ができて楽しかった。具体的にはハンダの話とか楽器隊の話とか、後色々話した。けど忘れた。


1時頃に解散して帰ってきたんだけど、最近夜中に寝れなくてこんな時間に更新です。3時間くらいは寝たんだけど、そこから先がなかなか…。


というわけで、最近見た夢の話でもしましょうか。

<夢その1>
極楽とんぼのカトウコウジの付き人になる夢。大阪城でのロケが終わり、天守閣から降りるときに「うちにはクラビノーバがあるんだぜ!」って自慢された。

<夢その2>
オチトブの練習にギターを忘れて行く夢。防音室に着いてからギターを持ってくるのを忘れたことに気付く。練習ができなくて困っているとたかりんくがベースを貸してくれる。それでギター1本、ベース2本、そしてドラムという編成で練習する。

<夢その3>
最近飲み会が多いせいか、僕には珍しく飲み会の夢。お店で8人くらいで正方形のテーブルに通される。鍋を食べたんだけど、鍋がテーブル中央に置かれてさらにテーブルがデカ過ぎるので、みんな手が届かないで苦戦するという夢。俺が何か言うたびに爆笑が起こるという気持ちいい夢。

<夢その4>
ヤミテンが怒って2人に増える夢。俺がバン練にかなり遅れていったら、ヤミテンが「そんなにヤル気ないんやったら俺、増えるよ!」と大激怒。そして防音室のドアが開いてもう1人のヤミテンが登場。
「うぃ」「うぃ」
両サイドからステレオで責められるという夢。

ここ1週間で見た夢はだいたいこんな感じ。です。


今日の屁文句
あー、もう6時だ。
金曜日は、サークルの定期LIVEのあと、打ち上げた。なんか知らんが、楽しかった。
先週の49打ち上げに続き、同じ店の同じテーブルで同じ話をさせられた。


金曜日の屁文句
世界中が愛に溢れればいい。





土曜日は、カスパラがMCTに出演すると言うことで、昼から天神へ。大学の知り合いや、メンバーの家族とか結構来てて、お客さんが多かった。やってる側も楽しかったんじゃなかろうか。演奏も良かったと思います。ヒラクも跳んだしね。

管楽器は気温によって微調整をしなければならないんですね、大変ですね。

LIVEの後は、あーぴーの誕生日プレゼントを買うために青山ブックセンターに行き、とりあえずヤングギターを立ち読みしたりした。

そのあとは、6号館にて鍋。カスパラのLIVEの映像を見たりNEETのLIVE映像をみたりNANAのLIVE映像を見た。

あと、調子乗ってすみませんでした


土曜日の屁文句
体験エステで70万。





日曜日の今日は、音楽を聴いたりして過ごした。ニヒルに過ごした。今週末は充実していた。しかし研究は充実していなかった。今から充実させるのだ!

そして眠い。


今日の屁文句
裏さん、写真をどうもありがとうございました。
早起きをしたので1日が長かった。なんと午前10時に起きたぞ!就寝時間が午前7時半だったので、睡眠時間は2時間半だ!そして高校生はなにかと自分の睡眠時間の短さを自慢するぞ!


サークルの定期LIVEのため、12時からリハ。

リハの後は、たかりんくと金を下ろしに銀行へ行き、ソフトクリームを食べたり昼ごはんを食べたりした。男2人で。男2人なのに。



それはいいとして、サークルの定期LIVE2日目の今日は楽しいバンドが盛りだくさん。4年生以上が多数出ていたからか、内容の濃い、楽しい、小粋なLIVEだったように思います。出演バンドも少なかったのでノビノビやれてる感じがして良かった。


最近、僕個人の中でこの定期LIVEをどう位置づけたら良いのかということを考えたりするんですが、なんか今日わかってきた気がする。

身内同士でお互いを見合って、感想を言い合って、褒めたり凹ましたりして高めあっていく場であるべきなんじゃないか。そんなことに4年生になってやっと気が付いた。今更ながら。

身内だから本音で言えることってあると思うので、その辺中心に色々言っていきたいと思います。臆することなく。それがずーっと楽しませてくれるこのサークルへの恩返しなんじゃないかと。よかったー、卒業する前に気付いて。


今日の屁文句
楽器が弾けたらなー!
軽音LIVEのあと、財を召喚して、その辺にいた6人でラーメンを食いに行ってきました。


少し前からチョクチョク起こることなんですが、豚骨ラーメンを食べるとお腹を壊すときがある。今日もそうだった。

家に帰ると、お腹がゴロゴロ。途中からメモリ不足のPCみたいな音もしだすし。う~ん、なんでやろ。

ただ単に、季節の変わり目で体調を崩しているだけかもしれんし。



そんな今日は、学祭へ向けて意見交換をした。久しぶりにLPWとしての活動が盛んになりそうで楽しみである。

そんな今日は、カワノのステージを見た。楽しかったけど、裏と2人で「空音に行けば良いのにね!」って陰口を言ったりした。



明日は軽音LIVE。かなり久しぶりな気がします。
いかにノイズを出さないか、を目標にして頑張りたいと思います。


今日の屁文句
早起きしないといけないのに夜更かししそう・・・。
どうも僕です。心機一転、また書き綴ることにしました。
うさぎにいわれては仕方が無い。


ということで駄文ブログですが、またお付き合いいただければ幸いです。



明日から、サークルの定期LIVEが始まるのでその仕込みに行ってきました。

リハ順なんかを決めてダラダラとしていたら、金的3番外のLIVEに連れて行かれました。クラブ49へ。

なんでも東京からツアーで来てるバンドが対バンだったのだが、あまりに客が少なく申し訳ないということでサークルの下級生を狙いに来たらしい。しかし下級生が少なかったため、TRPも音響実験も無い4年生上にターゲットが変更されたということです。


まぁ感想を一言で言うなら、金的3番外に金を払った、とかそんな感じ。三半規管って内耳の近くにあるんだなー、とかそんな感じ。


仕方ないので、お口直しにカレー食った。



ブログ再開1発目がなんかこんなんで申し訳ない。
徐々に上げていくんでヨロシコ。


今日の屁文句
なんで晩ご飯を2回も食ったんだろう?
屁モンキーが、ネットでエントリとか書きました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヘラヴィ」が書きました。

今日は、広いこうさぎをブログしなかった
広いこうさぎとか、広いこうさぎとか飽きた?
ブログに少し飽きたので
今日、こうさぎと、こうさぎをブログしなかった?
爆裂屁モンキーは、広いこうさぎとか書きたくなったらまた書きます
書きます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヘラヴィ」が書きました。

ブログに少し飽きたので、しばらく休みます。

書きたくなったらまた書きます。
悪くないな歪み
2CHは渋めの歪みを切り替えられる・
見た目のこと・
サービスでACアダプター付いた(携帯用ゲーム機器に使用)・
音をTREBLEしなかったんだからか、和音があんまり潰れない
応用情報なんちゃらです
追記LOWが付いてしまいました(携帯用ゲーム機器に使用)・
音ヤセはあんまり潰れない
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヘラヴィ」が書きました。

来週は、ロッキン。電気感謝しゃんぺ~ずのLIVEですね。

僕が持っていった曲が1曲あるのですが、ある部分が決まらない。未だに決まらない。昨日(自分の中で)決まりかけていたけど、やっぱボツ。なんかいい案、降ってこね~かな~。


こういうときは寝る。練習まで寝て、夢の中でフレーズが浮かんだら儲けもん。


今日の屁文句
ゲロッパ!
