FC2ブログ
爆裂屁モンキーで、ストアするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヘラヴィ」がやっこの日記を読んで書きました。

比較的元気だもんね。

さて、昨日は先輩バンドのゲストとして2曲演奏したわけですが、いやー楽しかった。かなーり緊張が足に来てたけど、楽しかった。

打ち上げでは、ビールをジョッキ半分飲んだけど、やっぱダメ。不味い。
これは薬だ!とか、この味は美味しいという感覚の新分野なんだ!とか色々自己暗示をかけてみたがダメ。
焼酎やカクテルのほうがまだ量的には行ける。

さて、今日から学会の準備を急ピッチで進めます。とか言いながら、研究室ではなく家でやっちゃうのよねー。
家だと楽しくは無いけど、息がつまることも無い。


あれー?楽しい話から始めたのに、話のテンションが下向きだ!


今日の屁文句
残された最後の希望=産学センター
人間病んでくると、やたらとブログを更新するみたいです。


もしも・・・、もしもの話よ。もしも、上海行きの航空券が取れなかったらどうする?

ねぇ、どうする?


今日の屁文句
・・・というか、どうなる?
この表現がドンピシャだ。情熱だ。

最近、情熱を感じない。たぶん研究に燃えてなくちゃいけないんだろうが、まったく感じない。なぜだろう。


音楽はそれなりには楽しい。しかしかなり冷静な対峙になっているのは確か。

以前は、音楽を得体の知れない化け物のように感じていたが、今はわりと消費物というかなんというか・・・。


おもしろいものを見て、テンションが上がるときはあるが、その場で収まってしまう。


この状態は5月の中ごろから。どう打開したものか・・・。


今日の屁文句
data-glove MIDI controler。既出だとかどうでもよかろうもん!
金曜日の話。


なんでも音響のM1の親睦会を行うということで、行ってまいりました。

この日の前日にちょうど、もつ鍋を食べたのですが、この日ももつ鍋。いやー、いいんよ。もつ鍋好きやけんいいんよ。

とりあえず基本的に、3人とも手酌。いやー、ちょー楽しかった。裏とか毒といっぱい話したしね。



その後、みなが2次会に行くのを見送り、裏毒屁でこれからどうするかを思案する。

で、財の家へ行くことに。

財の家へ向かう途中、23時まで開いているケーキ屋を発見。木曜日が誕生日だった俺にケーキを買ってくれました。ただし、めちゃくちゃデカいのを買おうとする。
以前、ハードロックカフェで大きいケーキに苦しんだ経験があるので、そこは小さ目のを買わせました。

ということで、財の家でサプライズパーティを開くことに。もちろん、ここでのドッキリの対象は財。俺じゃなくてね。


その後、財の家で3時とかまで盛り上がって終了。
楽しい誕生日会をありがとう。


今日の屁文句
そして裏の誕生日には何もしない。逆にね。
昨日、爆裂屁モンキーが
とりあえず学会1月前だっつ↓のに、この精神状態はいかんな↓、なんて思いながら、なかなか…。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヘラヴィ」が書きました。