
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
そう、そうそう、そうよ。

この前の祝日。
祝日が休日だったため、vnmタンにゲリラメール。

「あーそーぼ!」

ブクブクロで遊んできました。
いやー、楽しかった。

このときに、まぁウェンディーズ行ったんですよ。ウェンディーズに。
そこでなんか懐かしくなっちゃってね。

スーパーメガウェンディーズってのを食った。
コブシ2個分、ソフトボールくらいの大きさだった。
肉3枚にチーズ2枚とベーコンと野菜。
健康診断を受けに行ったわけじゃないけど食ったよ。

いやー、増えたね。増えた。


たいていの人が、なんのこっちゃわかんないんでしょうね。この話題。

学生の頃、健康診断を箱崎で受けて、健康だとわかったその帰りにキャナルのウェンディーズで肉3枚バーガーを食い漁り、気持ち悪くなるというのを毎年やってました。(あれ?肉2枚やっけ?)

それを思い出しちゃってね。食いましたよ。
そしたら晩飯食えなかったよ。


今日の屁文句
あれ?vnmタンと遊んだことを書くつもりだったのに・・・。
[ 2009.02.13 | 戯言 | コメント: 5 | PageTop↑ ]
僕、電話はアクオス携帯を使ってます。

この前、何年か使ってる携帯の画面が突然キレイになって驚きました。
何でかなぁと思ったら、単純に保護フィルムが剥がれていただけでした。

画面を傷から守るために貼ってたんだけど、それによってアクオス携帯の売りである画面のキレイさが犠牲になっていたようです。
ちょっと衝撃的なキレイさだったので、保護フィルムはそれから貼っていません。発色がぜんぜん違う。


必要だと思ってたものが実は不要でしたってことは、たまにありますよね。


さて、皆さんは愚痴を言いますか?
僕はほとんど言いません。
精神衛生上、愚痴ることは必要だという人もいるかもしれませんが、僕はそうは思わないんですよね。

なんか、愚痴を言っても始まらないし、って考えてしまうからでしょうね。
意識的にそうしてるわけじゃなく、割と無意識的にそうなっちゃいます。


いやね、なんでそんな話をするのかというと、職場の人なんかが愚痴ってるのを聞いたりした時に、それを言っててどうなんの?ってよく思っちゃったりするんですよ。
もちろん口には出しませんよ。愚痴っぽくなりかねないですからね。w

結局、その場しのぎのストレス発散じゃないですか、愚痴って。
んで根本的な解決にはならないし、なんかお互いに気持ちもよくない。
そもそも、その問題を根本的に解決しようと思ってたら、もっと建設的に考えて、どう打開するかについて議論するべき、と。そう思ってしまうんですよね。


なんだろうなぁ、僕はあんまり人を嫌いにならないからか。
イラっとしたり、腹が立ったりしても、そこで割り切っちゃうからか。
他人に対しての不満を我慢できちゃうっぽいです。どうやら。

良く言えば、のーんびりした性格なんでしょうね。
人の嫌な所や駄目な所に、妙に鈍感。
誰かが誰かを批判してるのを聞いて初めて、「そういわれてみれば・・・」てなる。


だから、「お前も愚痴れよ」みたいな前フリをされても、困っちゃうわけです。


今日の屁文句
基本、良い子ちゃんですから。
[ 2009.02.13 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
火曜の昼前に家に帰ってきて、夕方から髪を切り、その後少しウロウロして、家で晩飯を食ったら寝てしまい・・・

NHKの、とある番組を見逃した。

忘れていた。そして覚えてたとしても睡魔に勝てなかった。普通に寝てたなぁ。あらら。
まぁ、見逃しても死にはしないのでいいです。でもちょっとだけ悔しいです。


今日は、久しぶりに祝日と仕事の休みがかぶりましたので、どうしようかと思案しています。
今のところ、少しモンハンをやり、mixiでマイミクやカワノの日記を読んだりして、ダラダラしています。

これは駄目なパターンの休日になりそうです。出かけなくては。
しかし、絶対どこも人が多いんだろうなぁとか思っちゃったりして、二の足を踏んでます。


「よし、夕日の向こうまで競争だ!」みたいな、なんかそういう、かけっこ的なことがしたい。


今日の屁文句
運動してねーなー。
[ 2009.02.11 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
Mr.BIGが初期メンバーで再結成し日本でツアーするらしいですね。6月くらいに。


コニチワ。
寒い日が続いているので、僕は休日はもっぱら家にいます。家サイコー。ぬくい。

ウチは昼間なら、そこそこ大きな音を出しても、両隣の人は仕事でいないっぽいので(てか片方は住んでないかも?)、意外と楽しく休日を過ごしてます。

あ、ちなみに今日は休みじゃないです。ちょっと出社が遅めなのでブログでも更新するか、みたいな感じになっております。


就職して思ったんですけど、通勤にクルマ使ってる人っているじゃないですか。
ウチの父親もそうだったんですけど、そういう人って起きて1時間くらいして運転するわけでしょ?
僕だと集中力が足りなくて事故りそう。

電車通勤なんですが、半分寝てますからね。通勤時。ダルーっつって。


とか書いたんですが、学生時代、起きてすぐ原チャリ乗ってました。そういえば。
乗ってしまえば目が覚めて、ちゃんと集中できるんですよね。そうか、そうだよなぁ。

はいこの話おしまいー。


シェインが関東地方勤務になるんだったら没入館高校の同窓会がしたいですね。
ならなくてもしたいですね。


今日の屁文句
ケータイ替えたいが買いたいケータイがない。左手だけで扱いやすいケータイ出ねぇかなぁ。
[ 2009.02.05 | 戯言 | コメント: 3 | PageTop↑ ]
