FC2ブログ
どうも。今日はうちの大学のサークルである、TRPと照明屋の現場に潜入してきました。モグリですモグリ。

ファッションテーマは「顔に傷の無いブラックジャック」ということで黒装束にて潜入。というか例のバイトの名残ですね。そこまで統一しなくてもっつーくらい黒。みんなは気付いていなかったが手袋とマフラーも黒かったのだ。傍から見たら、なんて不気味な人間だったかしれんね。

そもそも何をしに行ったのかというと、どうも自分でもよくわかっていないんですね。なんか会場の中を見てみたかったという衝動にかられたのかな?あとは照明を見たかったというのもあるが…。

やけんすることが全く無くてね。後輩と話したり、オペやってるのを横で見て(ああ、今しくったな。)とか思ってたりするだけ。ダメ出しをその場でしようかと思ったけれども、そうするとそのオペをしている人は本番中にテンパってしまう人だと、よ~く知っていたのでやめといた。

2回公演のうち1回目だけ見たのですが2回目はうまくいったのでしょうか?



さて、今回のステージを見て製作欲求が高まってきた。これはテスト前ということも影響しているだろうが、今日のでも高まってきた。

そういうのってあるじゃないですか。人ががんばってるの見て、ぃよ~し、俺も頑張っちゃうぞ~!みたいなの。それに今日のは音楽も聴けたので、俺だったらこうするなぁ、見たいなことを考えていたらそういう思いに至るのも自然な流れかな、と。また、テスト前って色々したくなるじゃないですか、現実逃避として。

で、何を作ろうかな。というかもう昨日から作ってたんですが、どっかの企画「最後っ屁」用のインスト曲をば…。あー言っちゃった。こりゃもう公開せんならんね。後には引けんね。有言実行やもんね。

われながら、何を伝えたいブログかわからん。昔からこんなんやなぁ、俺。

今日の屁文句
しかし、得意なのは有言不実効ですから!!

秘密