FC2ブログ
CD買ってねぇや。

さて今日は、サークルのLIVEの日だったのですが、前半だけ見て学校を出ました。本来ならばサークルの方を優先させるべきなのですが、どうしても行きたいLIVEが他にあったためであります。

ということで、薬院にできた新しい「ビートステイション」へ。これは天神にあるハートビイトの2号店らしいです。駅を出て北に行くとすぐ。


出演したのは、INN JAPANと金的三番街。この2バンドを同時に見れたのは、いつかのロッキン以来でしょうか。


INNは新しいCD「9.11」が素晴らしかったため、前からどうしてもLIVEに行きたかったのですが、前回は輪講の準備のために断念。。今回こそはと意気込んで見てきました。どうやら着々とファンが増えているよう。セットリストもいわゆる良曲ばかり。ほとんど「9.11」の中から。INNの新作に対する自信がうかがえる。odmtさんがいたので「このCDは絶対いいっすよ!」って教えてあげた。


金的も新曲をいくつかやっていた。それを聴いてると、アレンジメントに凝った曲をやりたいなーって思うとともに、さらに変拍子なんかを聴くと、オチトブやりてーなーってなる。LIVE後にナカ音の感じとか台湾(もうすぐ開催される5万人ほど集まるイベントに出演)のこととか話した。


照明については、灯体はビックリするくらいたくさんあった。詳しい感想は書くのが面倒なので、僕に会ったときに教えてよって言ってくれたら話します。


今日の屁文句
5連符は、フルクサス、フルクサスって唱えながらやるとできる。

秘密