FC2ブログ
さてさて、木曜日から続いたサークルの定期LIVEも無事終了しました。

今回は電気感謝しゃんぺ~ずとしてだけの出演でしたが、その前日に徹夜で大学院入試のための研究計画書を仕上げるという荒業をなし、2時間そこそこの睡眠でステージに上がったためか、LIVE中の記憶がほぼ無いというアッチ系の経験をしながらも、首が痛い。


さて、そして今日は、我がサークルが年に1度開催している「ロッキン」というイベントへの出場枠をかけた審査会がありました。出場できるのは4バンドなのですが、今年のエントリーは8バンド。例年よりやや多めでした。電気感謝しゃんぺ~ずは予選を2位通過、10月8日の本戦では十分優勝を狙えそうです。


今回、間違ったなーと思ったのは、コメント欄に書くことを考えるあまり、音源の全体ではなくギターについてのみに注意してしまっていたためひょっとすると正しい判断ができていなかったかも。え?このバンドが?という場面もありましたが僕がもう少ししっかりと聴いていれば結果は変わったかもしれない。今更だけど。


なんにせよ、ロッキンに出場するバンドには期待に応えるステージを、惜しくも選ばれなかったバンドには「やっぱり君らが出るべきだったよね」とみんなに知らしめるような今後の活動を期待します。


しゃんぺ~ずに関しては、もし出場することができたら曲をたくさん作る、去年と同じ曲はやらない、と決めていたためこれから曲作りをしていきます。メンバーの中に曲を作れる人が3人いるというのは強みですね。


今日の屁文句
院試の勉強をしてみた。びっくりした。

秘密