FC2ブログ
昨日は、夏を1日で満喫するために汗水たらして頑張った。


まず、思いつきでポータブルオーディオプレーヤーを買おうと思い立ったのが一昨日。そして昨日、大型電気店をハシゴし購入。だが初期不良のため動作せず、ベランダから向かいのマンションの壁にぶん投げて気分スッキリ!!勝利。


昨日の夜は、近くのでっかい公園で花火があるということで、行ってみる。物凄い人出。あーいうとこって僕はものすごく食欲をなくす。たいてい食べても一品。特に美味くも無いものを普段よりも高い金で買い落ち着いて食べることもできない、そんなところが嫌というわけではないが、人が多すぎて食欲がわかないんです。

しかし、ラムネは飲みたかったので買って飲む。ラムネって夏の季語なんだってね。

花火は、予想していたよりもすごかった。やはりバーチャルはリアルに勝てないのか。(しかし、勝ったら勝ったでそれはものすごく恐ろしいことですが。)

花火が終わったあとは、海へ。志賀島へ。大学2年のとき原チャリを買ったのが嬉しくて、夏に1人で志賀島へ行ったのを思い出した。あの時は腰が痛くて仕方が無かった。原チャリで遠出はしないと誓ったんだったなぁ。その点、クルマはいい。だって何にもしないでも目的地に着いちゃうからね!

運転してくれたみなさん、ありがとうございました。僕もなるべく早く免許を取って使い物になるように頑張ります。


海岸はほぼ真っ暗で、星はたくさん見えた。流れ星も特大のを見た。花火もした。少し走った。笑った。海には入らなかった。かぶれるから。


今日の屁文句
週1ペースで泳ぎたい。

秘密