FC2ブログ
10月8日 (土) ROCK’IN KID 2005 @CB

出演 FUCK’IN
   オイスターソース
   電気感謝しゃんぺ~ず
   スローモーション

所属サークル、「軽音学部」の毎年恒例のイベント。普段は仲が良い部員同士が蹴落とし合うという負のオーラ満載の素晴らしい企画。たまにはこういう緊張感のあるイベントもないとね。

しかし、今年は僕の所属する「電気感謝しゃんぺ~ず」が予選2位通過で残念です。それは1位じゃないから悔しいのではなく、しゃんぺ~ずのようなバンドは3位か4位で通過するのが良くて、1位2位は実力派バンドが持っていくべきだ、と思うからです。

今年は、そういうバンドがいない。僕が新入生の頃に見ていた、背中の大きいバンドがいない。残念なことです。
まぁ、とはいうものの「電気感謝しゃんぺ~ず」は素晴らしくセクシーなバンドなので(特にギタリストがすばらしい)、LIVEに来るといいと思うよ!現在、新曲が3曲も完成間近ということで、いつも通り動きのあるステージになると思うので、期待していていただきたい。

さらに、しゃんぺ~ずの1stアルバム(通称ピンク版)の発売も予定しております。ご来場の際にお買い求めください。




10月15日 (土) とりあえずLIVE @CLUB49

出演:堕ちる前にトぶ
   真心出来心
   the monkies

なんか色々あって、大橋のCLUB49でLIVEをすることが決まりました。僕は「堕ちる前にトぶ」というプログレッシブ・ハードロックバンドで出演します。前回のLIVEが、学祭だったので、およそ1年ぶりの復活LIVEになります。メンバーもこの日をどれだけ待ったことか。就活と院試が一段落したため、復活する運びとなりました。

今までの持ち曲のほかクールな新曲も1曲用意いたしております。ドッキリ企画もございます。

また対バンの真心出来心には軽音でもおなじみの、こじょーと闇と新とヒラクが出ます。前回のLIVE、本人達は苦い顔をしていましたが、なかなかクールだったので個人的には期待しております。モンキーズは1度しか観たこと無いので今度はじっくり観たいと思います。




10月の19~21日は、軽音の定期LIVE。ここでは企画物バンド「80's」で出ようと思います。Drにヤマシ、Baは相方の闇、Gtは僕、Voにはマガリさんという、なんともいえないメンバーでお送りします。楽しみです。



10月はLIVEが多い。自分が出演する以外にもMCTにINN JAPANやカスパラが出たりと、大忙しです。

今月は、自分が音楽やってるんだ!という気持ちを堪能できそうだし、またこんなにたくさんLIVEがあるのも今月ぐらいだろうから、ちょっとブログに書いてみました。


今日の屁文句
基礎体力をつけなければならない。

秘密