FC2ブログ
いや~、長い一日だった。

朝、寝坊する。10時とかに天神に行こうとしていたのだが、結局、昼前に到着。昨日、意味も無く夜更かししたせいだ。くそう。

天神にて最低限の目的は達成できたので帰る。その目的とは絵である。俺が好んで見る感じの絵ではなかったが、細かさや質感の表現がきれいだった。また、ギミックやオブジェなどを設置した遊び心のある展覧会だった。

昼は昼で睡眠。昨日、意味も無く夜更かししたせいだ。くそう。

これではいかん。これではいかんということで、今日の12時から発売だったのに忘れていたものを買う。LIVEのチケットである。もちろんZAKK WYLDEの。整理番号は19。結構、前のほうなんじゃない?

夜には昔働いていたレンタルビデオ屋の人達と少し遊ぶ。4年生で卒業と同時にバイトを辞める人がいるので、毎年恒例となってきた1年に1度くらいはみんなで遊ぼうよの会。俺も辞めて1年になるのにまた誘ってもらえた。いや、ありがたい。

ここのバイトの先輩達は本当に良い人ばかりですごくお世話になった。
鍋食ってボーリングという流れだったようだけど、俺はボーリングから参加。男10人で2人1組の500円賭け。なんかしらんがすげー盛り上がった。もう、みんなお金絡むとガメツイからね。(笑)俺は後輩に助けられて2位だった。

途中、先輩にさっき拾ったこの100円お前にやるから自販機のとこまでついて来い、そう言われて一緒にジュース買いに行った。某コーラ会社の自販機に100円入れた後で、隣の自販機に目移りしたのでつり銭ボタンを押し、金を取り出したら200円に増えてた。なんか200円得した。


特に仲の良かった2人の先輩とは、また今度3人で飯食いに行こうと誘われました。学校も学年も全く違うのにね。半年振りに会ってもすごく良くしてくれる、良い先輩達です。もう無理やけど、また一緒にバイトしたいなぁ、そんな風に思ってしまいました。社会に出てからもそんな人達と出会えたら良いなぁ。

今日の屁文句
出会いを大切にしないとな~とか思う。5月にZAKKと仲良くなるかもしれんしね。・・・ね~よ!

秘密