FC2ブログ
早起きをしたので1日が長かった。なんと午前10時に起きたぞ!就寝時間が午前7時半だったので、睡眠時間は2時間半だ!そして高校生はなにかと自分の睡眠時間の短さを自慢するぞ!


サークルの定期LIVEのため、12時からリハ。

リハの後は、たかりんくと金を下ろしに銀行へ行き、ソフトクリームを食べたり昼ごはんを食べたりした。男2人で。男2人なのに。



それはいいとして、サークルの定期LIVE2日目の今日は楽しいバンドが盛りだくさん。4年生以上が多数出ていたからか、内容の濃い、楽しい、小粋なLIVEだったように思います。出演バンドも少なかったのでノビノビやれてる感じがして良かった。


最近、僕個人の中でこの定期LIVEをどう位置づけたら良いのかということを考えたりするんですが、なんか今日わかってきた気がする。

身内同士でお互いを見合って、感想を言い合って、褒めたり凹ましたりして高めあっていく場であるべきなんじゃないか。そんなことに4年生になってやっと気が付いた。今更ながら。

身内だから本音で言えることってあると思うので、その辺中心に色々言っていきたいと思います。臆することなく。それがずーっと楽しませてくれるこのサークルへの恩返しなんじゃないかと。よかったー、卒業する前に気付いて。


今日の屁文句
楽器が弾けたらなー!

秘密