FC2ブログ
学祭の、とある一般企画の決起というか顔合わせ的な呑みがありました。

去年1研が終わったので今年はわりと暇かな、なんて感じで構えていたんですが、意外に忙しいかもしれない。没入感高校とかフライパンもあるし。こりゃもう卒研どころじゃないね。(笑)


今日の飲み会で僕のいたテーブルは軽音の知り合いだらけで最近打ち上げで一緒に呑んだばかりなんですが、いろいろな懐かしい話ができて楽しかった。具体的にはハンダの話とか楽器隊の話とか、後色々話した。けど忘れた。


1時頃に解散して帰ってきたんだけど、最近夜中に寝れなくてこんな時間に更新です。3時間くらいは寝たんだけど、そこから先がなかなか…。


というわけで、最近見た夢の話でもしましょうか。

<夢その1>
極楽とんぼのカトウコウジの付き人になる夢。大阪城でのロケが終わり、天守閣から降りるときに「うちにはクラビノーバがあるんだぜ!」って自慢された。

<夢その2>
オチトブの練習にギターを忘れて行く夢。防音室に着いてからギターを持ってくるのを忘れたことに気付く。練習ができなくて困っているとたかりんくがベースを貸してくれる。それでギター1本、ベース2本、そしてドラムという編成で練習する。

<夢その3>
最近飲み会が多いせいか、僕には珍しく飲み会の夢。お店で8人くらいで正方形のテーブルに通される。鍋を食べたんだけど、鍋がテーブル中央に置かれてさらにテーブルがデカ過ぎるので、みんな手が届かないで苦戦するという夢。俺が何か言うたびに爆笑が起こるという気持ちいい夢。

<夢その4>
ヤミテンが怒って2人に増える夢。俺がバン練にかなり遅れていったら、ヤミテンが「そんなにヤル気ないんやったら俺、増えるよ!」と大激怒。そして防音室のドアが開いてもう1人のヤミテンが登場。
「うぃ」「うぃ」
両サイドからステレオで責められるという夢。

ここ1週間で見た夢はだいたいこんな感じ。です。


今日の屁文句
あー、もう6時だ。

秘密