FC2ブログ
この前買ったDVDを見ました。G3という、超絶テクを持ったギタリストが3人出てくるイベントのDVD。すごかった。

速いし細かいし絶妙やし多彩やし。世界レベルってのはすごいですね、なんにおいても。


そして、兄貴に借りたLOUDNESSのDVDも見ました。ちなみにラウドネス曲線とかは関係ないですよ。いいかげん音響用語を忘れた方が良いですよ。

ラウドネスは、曲のテンポが速いのとカメラの切り替えが速い(1,2小節ごとにアングルが切り替わる)ので、なんか早回しの映像を見ているようでした。ドラムはフィルのとき残像しか見えんし・・・w

また照明がすごいんよ。ド~ンってw。力技的な。ゴリ押しみたいな。

この年齢であんだけ速い曲を何曲も、しかもあのごっつい照明の下でやるのは、かなりの体力を必要とするはず。俺だったら干物になる。


LIVEのDVDを立て続けに3本も見たので、学祭もきっと良い感じになるのではないでしょうか?

あと、詳細はまだ決まっていませんが、12月に電気感謝しゃんぺ~ずで外でやるかもしれません。前々から、自分達を知らない人たちにどれくらい受け入れてもらえるか気になっていたので、それが確かめられたら良いなと思います。ハイ。


今日の屁文句
来週の口癖は「セイセイセイセイ」に決定!

秘密