FC2ブログ
さて、突然ですがLIVEの告知をしておきます。

まずは学祭中の日程を。

11/18(金曜日)
15:30 電気感謝しゃんぺ~ず (@7号館うなぎ)

11/19(土曜日)
12:30 堕ちる前にトぶ (@7号館うなぎ)
17:30 電気感謝しゃんぺ~ず (フライパン野外ステージ)


そして12/15(木曜日)に、親富孝に新しくできる「graf」というライブハウスで、電気感謝しゃんぺ~ずで出演します。

知らない人がしゃんぺ~ずを観てどう思うのか、そのへんを見極められるライブになると良いと思います。やっぱり身内にしかウケないのか、それとも一般的に見てもやっていけるバンドなのか・・・。


そうそう、新しくできる「graf」というライブハウスですが、昔やってたバイトで知り合った人が店長になるそうです。少し前にその人に会ったら「LIVEしない?」って。そういう背景のため、話がトントン拍子に進み、今日出演日も決定しました。
会場は半地下で、ロッキンでお世話になったハー●ビートより客席は広め、ロッキンでお世話になったC/Bよりもステージは狭め。控え室はステージ脇にあるのでC/B見たいな感じ。実際に行ったわけではないので詳しくはわかりませんが、そんな感じ。楽しみです。



そして、ここからが日記。
学祭で、LIVE BAR「うなぎ」のスタッフとして働くことになっているわけですが、今日はその下見ということで会場で色々してきました。


会場って言っても713教室なんですが、そこで美術班と意見を交換したり、電源の位置を調べたり、どの電球が適しているか実験したり、何を作らんといかんのかを考えたり。

軽音LIVEなんかで使っている普通の照明機材は学祭企画との兼ね合いで使えないので、うなぎでは植木鉢の中に電球を仕込んでMIDI信号で電圧を調整する、という去年と同じ方法を使おうと思っています。

ということはまず、植木鉢照明を作らなくてはならない。そして何年ぶりかにMAX/MSPをいじらなくてはならない。おっとなんか面倒な臭いがする。w
まぁ、暇なのよりは良いか・・・。


今日の屁文句
1日2回、3時間ずつ寝ると体調が良い!

秘密