FC2ブログ
学祭の各企画のwebページを初めて見ました。3研いいなー。w


フライパンライブの方もできてた。そしたらやっぱ気になるわけですよ。これが。見るやつおらんやろ。それで良いんだろうけど。


さて、今日は部屋の片付けをしようと目論んでみた。これまで何度も失敗に終わっきたこのミッションに今日こそはケリを付けるべく、万全の心積もりを持って臨んだ。

生粋のめんどくさがり屋である僕が面倒事に真っ向から対峙するためには、まず体力と精神力(この場合「片付けたい」という意思)二つの力を身体の中で練り合わせ小洒落た小宇宙(コスモ)を創造しなければならない。ココがまずメンドイ。

次に、部屋のアナライジングだ。どこがどう散らかっているのかをゆっくり時間をかけて、あわよくば面倒になって掃除を諦めてしまえるほどに分析する。もとい、傍観する。

そして、HEAVY METALという聴覚刺激をもってして小宇宙(コスモ)エネルギーを極限まで高める。高める。片付けるよりも、むしろギターを弾いた方が良いんじゃないかと我に返るくらいに高める。

さらに、お腹が空いている気がして冷蔵庫を開ける。プリン食べる。

なんかもうどうしてもmixiが気になる。

お母さんに「たまには部屋を片付けたら?」とか言われて「これからやろうと思ってたのに」とか言ってヤル気をなくす。



ミッション失敗(ライデン!応答しろ!ライデーーーーーーン!


今日の屁文句
一番ダメなのは、卒研に対して危機感が無いことじゃないかな。


秘密