FC2ブログ
忘れないうちに今回の学祭で出演したGIGの感想を書いておこう。


まずは、初日の電気感謝しゃんぺ~ず@うなぎ

あんまり覚えてないけど、駄目だった気がする・・・。楽しかったけど、イマイチ乗りきれてない感があったと思う。なので感想はそれくらいで。


次は2日目。この日は3ステージだ!

朝、カスパラのフライパンGIGにゲストとして出演。自分の出番を忘れるほど写真撮影に夢中になってて進行を遅らせるという荒業を行使する。
さらにヤミテン作曲によるon the peakを演奏している最中に、カスパラメンバーを撮影しようと思いデジカメをかまえるも自分のソロがやってきて、自分のソロタイムを撮影の為にボイコットするというパンキッシュでお茶目なところを露呈する。
その後、りんごとの2SHOTソロでテンションはpeakに!!意識を超越した!!!
カスパラのみなさん、ありがとうございました。

昼。堕ちる前にトぶ@うなぎに出演。学祭恒例のゲストを呼んだGIG。今年は2人!
意識を超えることで曲の進行が吹っ飛ぶ。でもそれは仕方がない。だって楽しいんだから。
個人的にはshinさんとの演奏中のヤリトリを楽しめた。
もう、観に来てくれたお客さんが楽しめてるかなんて気を配ることなんてできない。だって僕が楽しかったから。仕方ない。
<セットリスト>
intro
セクハラ in the キャンパス
the sun is rising but ...
Are You Gonna Go My Way(Lenny Kravitz) ゲスト ジョー
サボテン
・・・(タイトル知らないや)ゲスト ヒデさん
baby

夕方・・・ほぼ夜ですね。電気感謝しゃんぺ~ず@フライパン野外GIG。
このGIGは本当に楽しかった。BESTだ。BEASTだ!
公演が夜ということで、ギターを装飾して出演。なんと発光フライングVに!!
やりたい放題の30分。
アート・しゃんぺ~の住民への気配り。
藤井しゃんぺ~の壊れてノイズが出だしたリアピックアップ。
馬場しゃんぺ~の素早いチューニング。(DからEへ。)
大川(おおがわ)しゃんぺ~の腹。

<セットリスト>
ピンクスパイダー(hide)
フラッシャー祥!
東区アイランドシティ
火の玉ロック(原曲はINN JAPANでは無くしゃんぺ~ず!?)
アンチスト・スーパースター
電気感謝しゃんぺ~ずのテーマ

セッティングの際にリアピックアップからノイズが出まくっていたので1曲目はフロントで弾いた。しかし2曲目から調子が良くなったので、リアで弾いた。
フラッシャー祥では客席からの無数のフラッシュに屈することなくしゃんぺ~フィールドを展開する。
火の玉ロックは途中、コードが怪しかったので適当に誤魔化して弾いた。
しゃんぺ~ずのテーマでは、馬場しゃんぺ~と片足相撲という競技を演奏途中で共同開発した。成績は僕の1敗1分け。次こそは勝つ。
時間オシたかもしれないけど、祭りだから良いかなって…。
だって祭りってフェスティバルのことなんだから。


今日の屁文句
首は痛い。

秘密