FC2ブログ
労働をしたわけであります。

昨日のことなので、大変非常に申し訳ないくらいに恐縮ですが、アルバイトをしました。

唐突に僕のところに来た話だったので迷ったのですが、一緒にバイトに入るのがしゃんず(注:電気感謝しゃんぺ~ず)のドラマーだったということもあり、安請け合いしてしまいました。


とある照明会社からの仕事で、ある高校の学校説明会でスポットライトをやって欲しい、というものでした。

もう、なんか昨日のことなので記憶が曖昧ですが、ものすごく重たい機材を2往復して3階まで持って上がったのだけは覚えています。3階まで上がるだけでも息が切れるのに、ピンスポを抱えて階段を上るとか、狂気の沙汰も金次第といった具合です。

待ち時間の間、かなり暇だったので裏にメールを送ってみる。内容は想像の通り。

無事(?)仕事も終わり、機材を3階から1階までヒーヒー言いながら下ろしてたんですが、そこで気付いた。中学生の癖に、中学生なのに、ものすごくバッチリ化粧しいてる女子がいることに。しかもこれから受験しようかと考えてる高校の説明会に。

僕は非常識がどうのこうのとか言いたいわけじゃない。

なんつーか、あんたホントに中学生ってくらい大人びた子がモリダクサン。アレがモ(ry


いやーびっくりした。


今日の屁文句
そこそこ楽しかったです。

秘密