FC2ブログ
帰り道の途中に、ちょっと暗いところがあるんですよ。夜になると帰宅ラッシュで交通量が増えるのに暗いんですよ。
コンビニやガソリンスタンドもある通りなんですが、ある区域だけ街灯が少なくて暗い。いつも帰るときに、やっぱここだけ暗いよな~、って思ってたんですね。

そしたら、今日、事故ってましたよ。原チャリと自転車かな?まだ警察は来てなかったけど、連絡し終わって到着するのを待ってる感じでした。原チャリは進行方向と逆を向いてて、倒れてました。

たぶん、無灯火の自転車と正面衝突しそうになったんでしょうねー。意外と自転車って暗いところでは見えんのですよ。原チャリのヘッドライトでは。それで避けきれんかったんでしょう。

で、この話はこれからする話のエピローグでしかなくてですね。実は、6号館に行ったらPS2があったんですよ、PS2。研究室に誰が持ってきたんだ、けしからん!とか思いながら、とりあえず電源入れたりソフト何があるかとかみたりして楽しんだんですね。
(これでvnmタンと共同研究ができるぜ!)

そして、しばらく油を売ってたら環境の学生の人が来て、デモを見せてくれと。なのでテリーハのしょうもなくない映像を見てもらいました。その後、いつもの感じで俺が説明させられる羽目になり、ジョークとか「えーっと」とかを交えつつ解説しました。一番重要な偏光フィルムとかの部分は面倒なので省略してあげました。だって「えーっと」を説明のどの部分に入れるかを考えてたらテンパっちゃって説明どころじゃなかったんだもの。

あとは、暇だったので証明写真を撮って帰りました。そして帰宅時に事故を見た。


今日の屁文句
昼飯と晩飯のメニューが同じ

秘密