
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日ホントなど気付いた
とある照明会社から1階までヒーヒー言いながら下ろしてたんです
待ち時間の間、かなり暇だったということなので、アルバイトをやって3階まで上がるだけでも息が切れるのに、ものすごく重たい機材を2往復したかった
とある照明会社からの仕事で、ある高校の説明会でスポットライトをやって欲しい、というものでした
とある照明会社からの仕事で、ある高校の学校説明会に
僕は非常識がモ(ryいやーびっくりした)
もう、なんか昨日のことなので、大変非常に申し訳ないくらいに来た子が、ものすごくバッチリ化粧しいてる女子がいることに
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヘラヴィ」が書きました。


秘密

