
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近、携帯電話でメールを送るのが面倒なんでよく電話をかけます。昔は、メールを送るのが好きでよく送っていたのになんでかなーって思ったら、ようするにウェブ日記のせいだと。


どういうことかと言いますと、よくメールを送っていた頃は、連絡の手段というほかに、さらに言葉遊びをして楽しんだり、おもしろかったことを誰かに伝えるために送ったりと、色々な目的のために送っていました。

しかし、今となってはそれがこのブログでできてしまっている。

さらに言うと、ウェブで文章を公開し始めてから、パソコンのキーボードを扱うことが多くなり、携帯の小さなボタンを連打するのが面倒になってしまった、ということも原因の一つであります。


まぁ、ただ一つ、そのブログよりもメールに分があったとしたらそれは、読み手からのすぐにもらえるリアクション、ですね。やはりすぐにリアクションがあったほうがおもしろいですからね。


そういうこともあり、先日MSNのメッセンジャーを入れてみたのですが、どうも動作が不安定でよろしくなかったので瞬殺させていただきました、ありがとうございました。


今日の屁文句
なぞなぞ:猫は猫でも飛べない猫ひろしはな~んだ?

秘密

