
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
おなかいたい。

って、俺はカワノですか?どうも僕です。

さて、やはり「継続は力なり」ですね。継続できていなかった先週の僕は“力”が無かったと言っても良いでしょう。なんかダメダメだったな、先週。今週こそは頑張ろう、ということで出だしの週初めの今日はすんごいダメダメでした。

なんだろう、体がすごいダルい。だるびっしゅ。

全て寒いせいにしておこう。


どうでも良い話だけれども、うちの大学(キャンパス?)内に双子の人ってどれだけ居るんだろう?小中高と、1学年に1組は双子っていたんですよ。僕の周りに。じゃあ、その何倍かの人数がいる大学に双子がいないわけがないじゃないか、と。

もちろん、双子の両方がいるわけじゃない、どちらか片方が学内にいるんjy



あ、知り合いに一人いたわ。自己解決しました。


今日の屁文句
でもやっぱお腹痛い。

秘密

