
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
まじもう、寒くてやばい。毎年、冬が来るたびに僕は「今年は大丈夫だろうか」「今年こそは冬を越せないんじゃないか」とハラハラしているわけですが、今日も「限界かも・・・」と、独り遭難ごっこをしたりして遊んでいました。


昨日、友達の研究の実験の被験者をしたのですが、その友達が言うには、屁モンキーが仲間内で一番最初に卒研が終わるのではないか、と。

そんなことは断じて無い!
そんなことは断じて無い!

それは何故か。あんまり頑張ってないから。
そしてそれは何故か。寒いから。


しかし、ここで頑張ってなさをアッピールしておいて、誰よりも早く終わったら気持ち良いかもしれない。
は?もう終わったのかよ的な目でみんなに見られつつ、後ろめたさを何も感じずにウロウロするの。用も無いのに研究室に行って「論文どう?」とか余裕できいたり。

よし、決めたぞ、今からドンデンを返すからね。


今日の屁文句
でも寒いから学校には行かないからね。

秘密

