
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昔、同じ店でバイトをしていた好ということで、あるLIVE HOUSEの店長さんからお誘いがあったということで、電気感謝しゃんぺ~ずでLIVEを行ってきたということで。


久しぶりに緊張しました。やはり、知らない人が多数いるという状況ではまだまだ緊張いたします。あの緊張感は輪講のとき以来。

僕は緊張すると、左の足がプルプルと痙攣するのですが、このときもそう。あー、緊張してるんだなぁ、と思いました。

緊張と足場の狭さから、あんまり動けなかったのが心残りですが、それでも自分の成長の証っぽいものを感じることができ大いに満足しています。
この気持ちを今後につなげていきたいんです。

<セットリスト>
1.電気感謝しゃんぺ~ずのテーマ
2.NO KISS!
3.デザイナーズロック
4.電脳データベース少女カキコ
5.東区アイランドシティ
6.ヤンキー<ロック>アート
7.飛べ!しゃんぺ~ず
8.フラッシャー祥!

今回のハイライトは、アートさんの客いじり(ロッキンのヒューマンさんに続き、今回はノイズさんをステージに上げようと試みた)、傘を使ったパフォーマンス(おおがわしゃんぺ~にタム封印を強いる)、そしてしゃんぺ~ずを見に来てくれたお客さん(3年生)に説教など。

P.S. カスミン、CDありがとう!


今日の屁文句
せっかく傘があったので、中学の頃みたいに、傘でエアギターをやるのも良かったかもしれない。

秘密

