
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
前日のドンガンナイトからそのままカスパラへ。

この日はカスパラが大宰府でクリスマスコンサートを行うということで、その手伝いに向かった。

ドンガンナイトで徹夜明けということで、眠そうなメンバーの方達にウザいくらいハイテンションで絡みまくる。(♪お~れぇ~は~、むぁだまだぁ~!)

いい迷惑だ。


学校で、音と照明の機材をクルマに積み込み出発。現地ではホール内にあるテーブルなんかを駆使して即席のステージをこしらえる。その間、音や照明を同時に仕込む。

このときに気付いたんだけど、カスパラって人数多いから、色んな人が居る。TRP、照明屋、舞台班、美術。簡単なイベントならカスパラがいたらできちゃうね、って。便利なバンドよね。
企画・主催してくれた職員の方達も、ここまで機材持ち込んで大掛かりになるなんて思ってなかったらしく、驚いていたようだ。裏方も2人いたしね。(俺とチェリー)

本番中は暇だったので、お客さんの反応見たり写真撮ったり。

コンサート自体はアーピーのMCがとても良かったのと、リアクションの良いお客さんだったのとで、とても良い雰囲気だったと思います。

ということで、屁モンキーの3days終了!


今日の屁文句
少し前に飼い始めたブログペットのヘロリアンが放屁という行動をしはじめた。

秘密

