
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日、友達のキャッチャーの被験者をしました。詳細は書けませんが、おもしろそうな研究をやってました。被験者をやるのは楽しいですね。

さて最近メチャメチャ寒くて、今日なんかは雪が積もってたりなんかして嫌になってしまう。昔の僕なら、雪が積もってたら昼だろうが夜だろうが外に出て、ワーイとかなんとか言いながら走り回ってたんだろうけど、それがもうできなくなってしまった。

この年で小学生のように無邪気に遊ぶというのは、なかなか難しいことではある。しかし、そういう気持ちや感覚だけは無くさないでおこうと考えている。

悲しいのは、努力していないとそういうことができなくなってしまったということ。

馬鹿をやったりふざけたり、というのが昔に比べて無理をしないとできなくなってきたように思うのです。


あー、ひょっとしてそういう無理をせずに馬鹿をやらかすために、みんなお酒を飲むのかなぁ。酒が好き、という人は酒そのものが好きなんだと思っていたので理解に苦しんでいたが、酒を飲んでストレスなしに気持ちを開放することが好きなのかね。それだったら理解できるかもしれない。


要するに寒いんだよね、部屋が。


今日の屁文句
予定通り研究は今年中には終わらないの。

秘密

