FC2ブログ
いやね、今引越しの片づけがあらかた終わったところなんやけど、何ゆえこんな遅い時間かというとね、いろいろあったんよ今日は。それをひとつずつ語っていきますかね。



2月11日に1日だけ牛丼が復活するらしいという噂を裏から聞きつけ、行ってまいりましたよ。聖地へ。

昼時ということもあって、人多すぎ。入り口の外まで長蛇の列。おまいらアタマ悪すぎw(俺含む)。そんなに食いたいかよ!食いたいよ!っていう話をしつつ、毒がもう何個も下の後輩であるだろう高校生を間接攻撃してたりね、クラスの人にすれ違われたりね、大変だったよ。どっかの高校生もアタマ悪いね。成績は良いみたいだけど。

さて、店内へ侵入できたらとりあえず牛丼を頼みますわな。で、食い終わりますわな。そしたら先陣切って裏が2杯目を注文。その牛丼を店員さんが持ってやってきたところで毒が2杯目を注文。さらにその牛丼を店員さんが持ってやってきたところで屁が2杯目を注文。さらにその牛丼を店員さんが持ってやってきたところで裏が玉を注文。
注文の畳み込み積分、別々に別々に頼んだから、愚かですよね、ぉーん。


んで、本当はその後に学校の図書館でレポートのための資料を得ようとしたのだけれど、りんご情報で休館しているとのことだったので仕方なくツタヤへ。なぜかDVD借りるの付き合った。いいなぁ暇な人は。

夕方頃からぼちぼーち引越しの準備、片付けをしていたんだけれども、なにやら裏と財がどっかのカワノ宅の鯖を使ってネットラジヲなるものをやっているとの情報をどこかしらか得たので裏に電話してみる。そしたらテレホンショッキングなノリで「今から来てくれるかな?」「いいともー!」とか言わされてるの。もう見てらんない。あのなラジヲなんてきょうび流行んねーんだよボケが。とかついつい吉野家コピペに当てはめてしまうくらいワクワクしちゃって、引越しの準備とかそっちのけで裏宅じゃなかった放送局へ急ぐ。


途中、さすがに手ぶらっつーのもなー、と思いコンビニで蒲焼さん太郎10個と缶ビールを購入した。


ラジオまじ楽しかった。うはw。俺もDJしたい。でも30分でいいや。あんまりたくさん話してたらグダグダになると思うし、俺の場合。どうすか?カワノ社長。

今日の屁文句
もっとラジヲを広めていきたいのは俺だけ?せめてクラスの人くらいには聞いてもらったらどうかね。だめか、危険過ぎるね。ネタとか。

秘密