
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
まだ、今年は残すところ10日ほどあるんですが、そろそろやっておこうかな。別にやらなくても良いけどやったって良いでしょう。だれに迷惑かけるわけでもないんだから。

1月
おおきな劇場で裏方の下っ端のアルバイト。
音響実験のレポートと口頭試問でいっぱいいっぱいになる。
学食で焼肉食いまくり。
「屁モンキーの2日で1缶」がBLOG「爆裂屁モンキーの2日で1缶」になる。

2月
期末テストと口頭試問があってて、その最中に引越し。
5月のZAKK WYLDEのチケットを買いテンションが上がり続ける。
研究室選びで必死に悩む。(結局意味なし

3月
妹が関西の大学へ。
でっかい地震が起きる。
電気感謝しゃんぺ~ずの通称ピンク盤のレコーディングを学内某所で行う。

4月
LYNYRD SKYNYRDのCDを買い激ハマる。
研究室が決まる。
花見の帰り警察の人と目だけ笑ってない感じで談笑。
MEGADETHのLIVEに行く。

5月
先生の家へ留学に行く。
1周年記念が密かに行われる。
ZAKK WYLDEを見に行くために大阪へ。ついでなんで京都と奈良にも行く。大仏のでかさに尻餅をつく。
学部卒業後の進路をどうするか決める。

6月
輪講の準備。パワポが間に合わなかったらOHP使うと豪語するも残念ながら間に合ってしまう。
クルマを買い換える。(もちろん実家が)
輪講の発表後、サッカーしてMKでLPW総会。

7月
自転車を買う。
ヴァーチャル研で遊んだりする。
後輩にBLOGの話題を振られ、「いや、人違いだよ」ってとっさに嘘をつく。

8月
院試を受ける。
ロッキン出場が決まる。
香川に行くことも決まる。
デンツーに疑似就職。

9月
四国を原チャリで横断する。
おやじさん達が出るLIVEイベントを見に行く。
ベトナム料理屋で院試の合格祝い。
そして翌日からのサークルの合宿ドタキャン。

10月
ロッキン、10月LIVE、堕ちトぶ49LIVEと3週続けて週末は打ち上げ。

11月
学祭の準備等で意外と忙しかったのです。

12月
初めて合コンなるものに参加してみる。しかし人数多すぎて拒否反応が。
学外でしゃんずが硬い初めてのGIGを展開。


そんな感じ?もうちょい頑張れたかも。若いんだからもっと頑張らないと!


今日の屁文句
爆裂屁モンキーのがんばらナイト

秘密

