
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
暑いんだよこの野郎!!

突然こんなことを書くと、「ええ~!屁猿さん、卒研のやりすぎで季節もわからなくなるほどアレになっちゃったの!?」的なファンの子達の悲鳴が聞こえてきそうですね。

僕は普段部屋のカーテンを開けません。もちろんそれは部屋にいるのが夜の方が多かったりするせいなんですが。まぁ、昼も部屋にいるときは多いっちゃ多いんですが、いや、待てよ、俺ってば半ヒッキーだから1日中部屋にいるんじゃね?ということは昼も部屋にいるんじゃ・・・。

で、部屋にいる間ほぼパソコンに向かっていたりするわけですよ。なんかもう、最近パソコンの見すぎで目が悪くなってきた気がします。まぁ、パソコンを見たって目が悪くなるわけじゃなくって、要するにモニターを観続けてるから目が悪くなるんですね。いや、待てよ、モニターっつっても電源が切れてる黒い画面の状態を見続けてるわけじゃない・・・、う~ん、僕の言わんとすることわかります?要するに、その~、パソコンもモニターも電源が入っていて、なにか作業というか作業的なもの?を、え~するときにぃ、おほ~、えー、するときが、あ・・・、するときにね、目を酷使してるからぁ、べ、別にアンタ達のために酷使し、してるわけじゃ、な、ないんだからね!!!

暑いって言いよろうもん。

昼間に久しぶりにカーテンを開けてみたら、陽の光がものすごく入ってきて、しかも黒い服着てるもんだから体の左半分がすごく暑い。暖房も入れてないのに汗かきそう。ただし左側だけ。

暑いといえば、クリスマスにもらったプレゼント。かねてから洗脳していた通り、僕の大好きなバンドのDVDをもらいました。ヤッタネ!

LIVEのDVDに最近ハマりつつあります。

あ、ちょっと待て。太陽が視野に入るようになってきた。うぜぇ。カーテン閉めよう。

LIVEのDVDに最近ハマりつつあります。いいですよね、EIGAのDVDとはまた違うじゃないですか。映画は頻繁に観ると3回くらいで飽きちゃうかもしれない。もちろん間を空ければそんなこともないんでしょうが。しかしLIVEのDVDは、しょっちゅう観てもそんなに飽きない。サイクルとしてはCDと同じくらい頻繁に再生しても問題ない。ただ観ちゃうのでCDのように何か他の作業をしながら観るのは無理ですが。

そういう感じで部屋が暑いのです。

もう、適当に思いついたことを書くよ。クリスマスイヴに天神にいたのです。そのときに先方よりスタイルに連れて行けとのオプショナルツアーに希望がございましたが、確かな情報から察するに、あの日あの時あの場所に行かなくて賢明だったかもしれません。もし行ってたら携帯に空メールとかいっぱいきてたかも・・・。

あとは、「Mr.&Mrs.Smith」を観ました。なんか、爽快にわーい、となりたい気分だったので。
シリアスな場面もあったが、意図的にシリアスに見せないように工夫されていたと思います。何かを感じる、というよりもただ楽しむだけ、といった僕があの時観たかった映画の条件にピッタリでした。アクションシーンもすごかったし、コミカルな部分も笑えたので、そういうのが好きな人は観ると良いかも・・・です。


今日の屁文句
年末の木曜日の「おかげでした」の【細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 スペシャル】だけは見逃さない。

秘密

