FC2ブログ
昨日の同窓会で疲れてしまって、今日は昼過ぎまで寝てました。起きても体がダルい。体力無ぇえーっ!

そんな体に鞭打って研究を進めるべく、もう一眠りした後は好きなバンドのDVDを見てテンションを徐々に上げました。


昨日の話だけど、東京でギターやってる高校の頃の友人が、ギター4本ヘッド2つキャビ1つペダルも10個以上を所持してるとかで、素で「そんなにたくさん、何に使うん?」と訊いてしまった。
しかし、後輩のバンドでギター弾いてるトーキョーの青年もヘッドは持ち込んでたなー。ひょっとしてトーキョではヘッドくらい持ち歩いて当たり前?
そうか、俺の友人もトキョに染まってしまったのだな・・・。染められちまうなんて、なんて情けねぇ奴なんだ。マッチばりに「バカヤロー!」と叫んでみても、なんかもうこの文章自体どうでもいいかなみたいな気になってきたので次の段落へ!

要は機材じゃないんですよ。そりゃ機材が良けりゃいい音も苦労せずに手に入るかもしれない。いやいや、僕は負け惜しんでるわけじゃないんですよ。ただね、粗悪な歪みペダルとJCとで苦労してトーンの研究して、その経験が良い機材を買ったときに生きてくるぅあああああああああああああああああああああああああああああああああ
ごめん、とりあえず叫ぶ。ちょーうらやましー!


今日の屁文句
まぁ、彼はその代償として1年多く大学へ通うことになったようだが。

秘密