fc2ブログ
ささ、俺がやってきましたよ。

家の中は一通り片付きまして、良い感じであります。今だにネットはつながっておりませんが、ちょくちょく記事を投稿していきますのでヨロシク。


さてさて、忙しいですよ。とりあえず今日から試験2つとレポートをこなさなければなりません。がんばらんとね。4年生にマジでなれなくなってしまいますよ。今週と来週の自分の行動で決まってしまいますよ。ちょっと緊迫しております。

それに加えて、研究室ですよ。4年になるなら研究室ですよ。今日、学校行ったのに自分の成績もらってくるの忘れてたですよ。自分のポイントを計算しなくちゃいけないのに。クラス委員の中の人とそれからクラスの方々に迷惑がかかってしまいますね。明日は行こう。

あと、気付かなかったんだけど ここ のアートさんの作品の説明の映像の中に、俺がチョロっと映ってたんですね。そういえば撮影したんだった。本気で忘れてた。
あと、アートさん受賞おめでとうございます。

しかし、部屋が広くなってルンルンな屁モンキーでした。では、また。


今日の屁文句
新居がネットつながってないんなら一体どこから記事を投稿しているのかとか無駄な詮索はしないで良いと思うよ。

秘密