FC2ブログ
軽音LIVEの3日目が今日で終わり、今夜は少し余裕があるということで久しぶりに更新です。

初日。
電気感謝しゃんぺ~ず、軽音ラストLIVEということで初日のトリをやらせていただきました。
今回は卒業ソングを作っていたらできた「虫歯が痛い」という新曲、そして過去のヒットナンバーから「NO KISS!」「ヤンキー<ロック>アート」を、最後に「電気感謝しゃんぺ~ずのテーマ」をやりました。

多次元では最後のギグになるかもしれないということで、この日はそれぞれ「ひとり咲き」をテーマに戦いに臨んだわけでありますが、いかがだったでしょうか。
僕自身が楽しかったので、いいギグだったんだと思います。

しかし、いろいろと動いたため翌日、体の節々が痛く、文字通り体の衰えを痛感した次第であります。

*************
電気感謝しゃんぺ~ずの今後の活動は今のところ未定であります。
*************


2日目
1年生の頃にやっていた18:00 OPENというバンドを再結成し、暴れさせていただきました。

この日は、リハの段階で伝説のボーカリスト山田くんのテンションが上がりきらず、本番を心配していたのですが、始まってみれば往年の勇士を想起させる猛々しいハイトーンを披露してくれました。良かったと思います。
ソロでは、良い感じでカックンと絡めたので満足です。


そして、2日目のトリには堕ちる前にトぶ。1曲目には映画ゆめどりで使われた「80's AMERICAN」という曲をオチトブアレンジで演奏しました。
次が、2年半前くらいに僕が作った「BAR AMERICA」。最後に「セクハラ」。
いくつかの痛恨のミスを出しながらも(自分のソロのところでブレイク、アンプのトレブルの目盛りを1つ間違えるetc)、あのメンバーでの最後の演奏を楽しむことができたと思います。

ちなみに、PA卓はヤミテンさん、照明卓はきんちゃんさんでした。派手な感じにしていただいて、ありがとうございました。



そして3日目。(今日)
コリン星の仲間たち。というバンド。名前はアレだけれども、メンバーは演奏の上手な方々を集めていたので、楽しんでいただけたのでは、と思います。本番では僕もあんまり足を引っ張らない感じで演奏できたと思うので、たぶん、うん。




さて、明日は最終日です。

今日の屁文句
不思議の国のアリサ

秘密