FC2ブログ
昨日の話。

カワノが引越しをするということで、朝から手伝うつもりだったのですが、大学院に入学するための書類を提出していなかったので、午前中はそれをしました。あぶないあぶない。入学できないところでした。


午後になって6号館でvnmとウダウダした後、カワノと連絡を取り少し荷物を運びました。そしてすぐ昼ごはん。カレー食いました。カワノ家とvnmと俺で。

飯食って一息ついたら寮に行き、部屋に残っている物をクルマに載せる。



カワノが「あとは小物が少しあるくらい」なんて言うから、すぐ終わるかと思いきや、めちゃめちゃ物がたくさんあって、流石の俺とvnmも絶句してしまった。
(オメェ物多いよ!!!!!!!!!)

しかし、やらんと終わらんので手当たり次第ダンボールへ。

結局、"ちょっとした小物"を箱に詰めてクルマに乗せるのに3時間くらいかかったのでした。


それからアーピーも合流し、新居へ。



全ての作業が終了したら、3人で焼肉に行った。(アーピーは自分の家の冷蔵庫を空にするため帰っちゃった。)


カワノとvnmと俺、という実は今までにあまりなかった組み合わせでご飯。意外にこの3人で飯を食ったことがなかったんです。
ネタ話に花が咲くのかと思いきや、友人の心配をしたり、自分の人生観や将来設計について語り合ったり、就職の話をしたり、そして恋の話を赤裸々に語ったりするような3人じゃありませんからー!!

バカスカ食ってバカスカしゃべった。
(主な議題「なんでお前らはメイド喫茶に通わないのか?」)

ホントはもっと真面目な話もしたんだけど、真面目な話をここで書いても仕方ないっしょ?(笑)


今日の屁文句
名言:ここにいる9割がそうなんだけど・・・。

秘密