FC2ブログ
今年は先月の29日からカウントすると実に9日間という長丁場。

今年も例年にもれず、研究に現を抜かしている自分に喝っ!ひたすら堕落し続ける連休を送ってやろうと密かに誓っていたわけですが、そういうわけでこの連休を振り返ってみようかしら。


29日&30日
しょっぱなからバイト。暗順応とステーキ弁当で乗り切る。
いや、いいんよ。


1日
駐車禁止。
その後堕落。
いや、いいんよ。


2日
堕落。
その後 研究室の飲み会。飲み放題じゃないのに・・・。
いや、いいんよ。シェインと仲良くなれたけん、いいんよ。


3日
前日の飲み会後、研究室で親睦を深めすぎ、午後から。
KISSとポリスのCDがメチャンコ安かったので買う。
ディナーを食いすぎて死にかける。


4日
しゃんぺ~ずの新曲デモを持ってバン練へ。なんとか新曲が間に合いそうな雰囲気がしてきて良かった。
新曲のテーマはハードロック。そして日本の代表的な料理です。


5日
昨夜録画しておいた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を一人で見る。
昼から買い物に行き、生笑い飯、生はなわ、生原口まさあき、生小倉ゆう子を見る。IMSで生曲淵ケンタロースさんにも会う。

そして、あのINN JAPANによるパワーギグ@警固公園に行く。
3人それぞれがそれぞれに溜めていた何かが暴発した感じだった。そしてノイズさんの頭のことで頭が一杯だった。
ピストルさんはきっと筋肉痛だろう。


6日
大橋を散策。意外と新しいものは見つからなかった。
湯たんぽは営業していた。


7日
DVDと漫画よむ。自分の将来を憂う。


今日の屁文句
天神にこだましたひとり咲きは感慨深いものがあった・・・。

秘密