上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さて、久しぶり。いや、久しぶり。なんか家にネット環境が無いとダメですな。


この前の日曜日くらいに祖父母と伯父が突然福岡へやってきて、まぁ突然といっても俺が知らなかっただけだけど、それでいくらか小遣いをもらったわけですよ。そういうわけなので映画を見ちゃった。


「オペラ座の怪人」


どうなんでしょうね?個人的にはナシかなぁと思ったりしたのですが…。音楽やら舞台というのは確かにすごいと思ったけれども、映画の作品としてはどうでしょう。個人的にはちょっといただけなかったように思います。同伴者は良かったと申しておりましたので人によりけりなのでしょうが。

さらには英語で歌ってらっしゃって訳詩が画面下に出てるわけですが、全く物語が頭に入ってこない。話の大半を歌によって進めているので途中から、もう理解するのがめんどくさくなってきてね。こういう形式で作るのなら中途半端に映画みたいにしないでくれと思いますた。

映画として期待してみてしまった俺もいかんかったのかなぁ?どういうスタンスで見ればいいいのかがわからなかったというかなんというか…。


あとは007のDIE ANOTHER DAYを見ました。これはDVDで。ナメてた。俺、007をナメてた。すげぇ。爆笑しまくり。なんだそりゃー!どっひゃー!そんな感じでした。スケールでか過ぎ。(笑)
あとテーマソングになってたマドンナの曲が普通にかっこよかった。あーいった感じの曲を良いと思うことは今までに無かったので新鮮な感覚だ。
しかしなんでボンドガールって、出会って少し話しただけですぐセクロスになるんだろうね。(笑)

見たい人、貸しますよ。


あ、あとVCDの卒展にもいったなぁ。そういえば。


今日の屁文句
4年生になれます。今のAD3の中で、今期に一番多く試験を受けた自身がある。くだらねぇ。

秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。