FC2ブログ
昨日の話。

休日に研究室に行くのは、なんか嫌なんですけど時期も時期だけに一応メールの確認だけしとこうと学校へ。

こだわっている彼に一昨日メールを送ったのに、返信がない。(オイ!


裏とカワノがやってきたので、もういいやとばかりに天神へ一緒に行ってみる。友人とチャリで天神なんて、中学ぶり。


まずは研究室の後輩の働きっぷりを確認。すんごい暇そー。

次に、ベースの試奏。音バリ硬っ!あと店員さん、ちゃんとチューニングして!
さらに、オーバードライブを試奏するが俺好みじゃなかった。

次は西通りをダラダラ。そして赤坂のお好み焼きやへ。

で、最終的に裏と毒の憩いの場へ。(毒とここで合流)


お腹いっぱいだったので、アイスコーヒーを頼んだ。
いつもブラックで飲んでるので、

女「ミルクとガムシロップはいかがいたしますか?」
屁「あ、いらねーです」
女「えっ・・・」

変なリアクションだなぁと思ったが、後で考えたら、ミルクとガムシロップは入れてもらうのが当たり前なんだろう。
そういう部分で、客とスキンシップをはかるのが普通なんだろうね。


いやー、毒はガソリン入ってないのに活き活きしてた。ホントに好きなんだなー、なんて思いつつ。
俺自身は、「べつっどーっでもいいですから!」的な感じで、たいして楽しくもなく・・・。とりあえず眠かった。
あ、ほかの客見ててちょっと楽しかったかも。


今日の屁文句
台は台でも踏めない台は?

秘密