FC2ブログ
世界バスケの決勝を見てたら遅くなってしまいました。午前3時だ。

ギリシャはアメリカを倒した時点で、何かが途切れてしまったんでしょうか、決勝はボロボロでした。
序盤についた20点差を結局詰められず、スペインが逃げ切った感じです。

しかし、あんなデカいのに良く走れるもんだなぁ。
何食ったらあんなに動けるんやろう。
それにディフェンスのプレッシャーはテレビで観戦してる僕が、勘弁して!って思ってしまうくらい激しいのに、よくゲームを組み立てられるなぁ。
スポーツであれ何であれ、世界レベルっちゃーすごいね。



さて今日は、INN JAPAN- +Arkestra(インジャパン マイナスプラス アーケストラ)のバン練をしました。
このバンドは、INN JAPANと電気感謝しゃんぺ~ずのコラボ企画的なものであります。簡単に言うと、仕事で忙しいブチケンさんの穴を、しゃんずの楽器隊3人がかりで埋めよう、というものです。

9/19のGIGに向けて動き出しているのですが、詳細は近くなったらまたお知らせします。

今日は初回ということで探り探りでしたが、最終的には良い感じにまとまるのではないかという手応えを感じることができました。


そして夜は両親の知り合いの方に会い少しお話をしました。
その話の中で、僕はいつのまにか自分の限界ラインを勝手に引いてしまっていたかもしれない、と思いました。
学生生活も終盤に差し掛かり、もっと色んなことをやっときゃ良かった、とたまに思ってしまうのですが、なんの、まだまだその気になれば色々できるじゃない。

可能性はまだまだ広がる、と信じて。
20代は守りに入る年じゃないんだ、と。

そう考えてしばらく生きてみることにしました。


今日の屁文句
チュウハイは500mlも要らない

秘密