FC2ブログ
ちわーっす!しわーっす!(師走)


ぎゃはははははー。

だめー
フツーにだめー


と言うことで、12月になってしまいましたね。

今僕は、授業のプレゼンの準備したり、作品作りの手伝いをしたり、クリスマスライブのことで頭を悩ましたり、ギターを弾いたり、ゲーセンに行きたい欲を抑え込んだり、例の研究のことを逆に懐かしく感じたりしています。

あと就職どうしようとか考えてます。


就職で思い出したけど、今の時代、人事の人がブログをチェックしたりするんだってね。わざわざ検索して。

本名とかメアドとかでたぶん引っかからないと思うけどなぁ。
その前に見られて困ることもあんまり書いてないよなぁ。


本名で検索したら刀鍛冶の人がヒットします。


刀鍛冶で思い出したけど、何年か前に妖刀として有名な村正という刀を見たことがありました。

刀なんて人を斬るための道具で物騒なものなんですが、刃の美しさに魅せられてしまいました。どのくらいサックリ切れるんだろう、とボケーっと考えてる自分に気づきゾクッとしました。


ゾクッで思い出しましたが、最近寒くなってきましたね。
だって12月だもの。


今日の屁文句
しわーっす!(師走)しわーっす!(師走)しわーっす!(師走)しわーっす!(師走)しわーっす!(師走)しわーっす!(師走)しわーっす!(師走)しわーっす!(師走)しわーっす!(師走)しわーっす!(師走)しわーっす!(師走)しわーっす!(師走)しわーっす!(師走)しわーっす!(師走)しわーっす!(師走)

秘密