FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆さん、見ましたか!?Mosh!
やばかった、アレはやばい。なんか半分INN JAPAN特集みたいになってた!

一応ビデオとPCで録画したのですが、良かった!録ってて良かった!

LIVEを見た事のある人間にとってはものすごく楽しめたのではないでしょうか?

反対に1度もLIVEを見たことの無い人たちには良さがあんまり伝わらなかったかも…。まぁ、そもそもLIVEの良さなんて会場にいなきゃわからないものですが。知らない人にINNの魅力を語るには時間が短すぎたよ。

一応LIVE情報を・・・
4月21日(木)
「第8回 ロックは仕方なくやってます祭り」@デカダンデラックス
(チケットはINN JAPAN 特価1,000yenです。)
アート・しゃんぺ~氏のサイト

なお、今週の金曜日にもチャリティーコンサートがあるかもしれないとのこと。これで得た収益金は今後の彼らの活動費に当てられるそうです。



さてさて、興奮の余韻に任せて何故かINNのLIVE告知をしてしまいました。いやしかし興奮するよ!テレビ見てる間、興奮して仕方なかったのでアート・しゃんぺ~さんと携帯でメールやり取りしながらテレビ見ていました。



日記書きたいけどこのテンションをいったん下げないと無理だわ。(笑)

うん、よし。さて日記です。
今日は外出をしてみました。昨日は全く外に出ませんでしたから。学校にも行かなければならなかったのでついでに学校の周辺を散歩してみました。テーマは「ちっちゃい春見~つけた」。

散歩してたのが、もう日も落ちようかとしてた時間帯だったのでもうすぐ4月とは言えど空気はひんやりと冷たく、でも心地いいものでした。

なんかこういう空気を吸いながら歩くとちょっとハッピーな気分になります、俺の場合。
初々しいというか新鮮というか、なんか切ないようで緊迫したようで・・・うまく説明できないのですがそんな気分になってしまいます。

あ、あれだ、好きな女の子にたまたま会っちゃったらどうしようとか考えながら歩く冬の部活の帰り道!(笑)
中学生か俺は!(笑)


そんな幸せな気分になるわけです。あー、なんか俺恥ずかしいことを言っている気がする。


そんな気分で散歩をしていると後ろから何やら足音が聞こえてきたんです。「おっ、何だ?春の足音ってやつか?」と振り返ってみると、その足音の主は仕事帰り風の、普通の30代後半のサラリーマンでした。
でも俺はそのおっちゃんに目を奪われてしまいました。

なぜなら彼はスキップをしていたのです。にこやかに、そして軽やかに。ただしスーツ姿で。唖然とする俺をよそに、するりと通り過ぎていきましたよ。

春です。かーさん、僕は春を見つけました!さぁ尾行開始です!

彼はスキップをしながら、まっすぐ駅に方へ向かっています。一体あの人は何者なんだろう、そんなワクワクが抑えきれません。

しばらく早足でついていくと、出し抜けに彼は頭上にあった街路樹の枝に向かってハイタッチ!やべぇ!彼の中で春がスパークした!


まぁすぐに彼が駅の帰宅ラッシュに紛れ込んでしまったのと、実は大して尾行するつもりも無かったという理由により尾行はやめ、そっとしておきました。

きっと子どもが生まれたとか、そんなんだろうと思いながら。


皆さんは春を見つけましたか?


今日の屁文句
げ!もう3時半じゃん!

秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。