FC2ブログ
なんか、久しぶりの授業だった。金曜日は実験も終わったので授業がなく、昨日もドタキャンだったので、4日も空いていたのか。久しぶりにLPWの戦士達に会った。カップラーメンを歩き食いしてた。新鮮な光景だ。

今日の授業のキーワードを列挙してみよう。
イ・パクサ、メタルギアソリッド、手前味噌、VCV。

ワンダーホルンを用いて合成された曲を聴いたのだが、すばらしい。発音の曖昧な感じが俺は好き。これ以上しっかりした発音をされると、商品的には良いのかもしれないがおもしろさは無くなる。今の段階のほうが好き。皮肉でもなんでもなく。

そしてQRIOに律動体操をさせたらどんなに楽しかろうかと妄想を膨らましすぎてた。

さて、しゃんぺ~ずの練習は半分新曲に費やした。名曲の予感だ。これはやばいね。久しぶりに闇&屁のケミストリーが発動した感じ。ケミったね。

あと、INN JAPANさんがFAN's BESTなるものを製作中で僕自身すごく期待しているので助かります!!!!って思ってるんですが、今日アルバムに入るであろう曲を練習前に聴かせてもらった。すばらしい。絶対買うしかない。最近のINN JAPANももちろん好きだが、昔の俺らが入学する前のINN JAPANもいい。レアな音源を聴かしてもらった。やった!

今日の屁文句
安西先生、4年生になりたいです。

秘密