FC2ブログ
とりあえずまとめ。

大学に入学する。

最初
B.C.richのギター
zoomのマルチ

夏ごろ
BOSSのOS-2、グライコ、クライベイベを買った。
18:00 OPENの頃、歪み何使ってたっけ…?ホント思い出せない。OS-2?そうだっけ?

2年
新しいギター買う。
この頃たしか箱崎のサークルでメタルしてたんだっけ?
秋ごろだったか?う~ん…。
この年にサンズアンプを買ったんだっけ?サンズアンプっていつ買ったんだっけ…?メサブギが先?
ロッキンでINNにゲスト出演したのは覚えてる。

3年
電気感謝しゃんぺ~ず結成と堕ちる前にトぶ参加
思い出した、サークルでメサブギ買ったのが先や。
しばらくして、超歪むペダルが欲しくなってサンズアンプ買った。その後アナログディレイも買った。
ロッキンには上の2バンドで出た。
前夜祭もあったんだった。この頃のセッティングがM1まで続く。
うそ。3月にザックモデルのオーバードライブを買う。これを含めたセッティングがしばらく続くのだった。

4年
初めて真空管入りの歪みを買ってみた。コード感が潰れないのは良かったけど、歪みそのものが合わなくて使わなくなった。
ロッキンにしゃんずで参加。CD発売。

M1
フェイザー買ったけど、使ったり使わなかったり。
結局ワウ、サンズ、ザック、グライコ、ディレイの5つの固定メンバーをJCにつなぐというスタイルで2年くらいやってたことになる。

おおー。かなり整理がついたぞ。昔のことはほとんど覚えてないと言うこともわかった。
細かいことは気にせんでいいんよ。
メモというか、自分的にこれまでを確認しておきたかっただけ。


今日の屁文句
ブログをやる前の日記のログも残ってるけど、あんまり良くわからん。

秘密