FC2ブログ
うぐいすが鳴いています。うぐいすの鳴き声を良いなと思ってしまうのは、声のかわいさ柔らかさに加え春の到来を感じるからでしょうか。

今週はサークルの追いコンでした。色々考え、色々感じました。
ダメですね。しんみりしてしまう。

家に帰らなければ、眠らなければ、ずーっと追いコンで時間が止まる気がして学校でウダウダしてしまったりとかね。

いやいや、俺はクールでドライな爆裂屁モンキーだぜ!
どうも僕です。


山田田田もオチトブも、ライブ中はしんみりする余裕なかったなぁ。今回は絶対に良いライブにしなくちゃという気負いが先行してしまって、実際「涙でフレットが見えない!」みたいな状況にならなかったです。

特にオチトブの本番中はわりと、ベースソロに注意を集めるにはどうアプローチしていけばいいか(演奏ではなくあくまでアクション的に)とか、なんか逆に冷静になってしまってたような気がします。

それでもやっぱり、4曲目のベースソロの時には浸ってしまったかなぁ。バッキングは何にもしなくて良いって言われてたから何にもしなかったんだけど、それで気が緩んじゃったのかもしれん。


ココだけの話、演奏はありえないところを多々ミスっちゃってて、正直DVDを見るのが怖いんだけど、今回のDVDはなんとしてでも、例え150円という大きな犠牲を払ってでも手に入れなくてはと思う。
沸き起これ!知らない後輩にメールする勇気よ!


この一週間遊びすぎたかなぁとも思うが、本当に楽しかった。
楽し過ぎて2社落ちたこととかどうでも良いです。


ライブに出たのがついさっき、みたいな変な感じがするのは、あんまり寝てないせいと、いつもにも増してひどい全身の筋肉痛のせいかもしれません。


今日の屁文句
ほーほけきょー、春ですね。

秘密