FC2ブログ
研究室が決まりました。どうやら第2希望のところのようです。一昨日くらいから、第1希望のところよりも第2希望のところのほうがいいような気がしていたのですが、やっぱりなんか凹みますね。負けた気がする。

ってか1~3年での頑張りが足りんかったので仕方のないことですが。


しかし第2希望だからといって行きたくなかったわけではありませんよ。これも何かの縁なんでしょう。がんばっていきたいと思います。そう考えないとこれからやっていけないでしょ。



さて、自分の気分を盛り上げるために久しぶりにDVDをレンタルしてみました。そういえばMATRIXを全部見ていないことに気がついたので借りて見ました。なぜか凹みました。


その後、自分の配属される研究室のことや研究に関係しそうなことを調べてみようとIEを起動したらネットにつながりません。プロバイダに手続きを済ませるための封書を送り忘れていたため切られたようです。凹みました。


お腹がすいたので冷蔵庫を開けてみました。何もありませんでした。凹みました。


1晩明けて今、学校に来てみました。学校のPCがXPになっていました。モニターも必要以上に大きくなっていました。凹みました。



今日の午前中に家の近くの郵便局まで歩いていきました。桜や梅の花を見たり、神社の境内で遊ぶ子ども達を見たり、春の陽気を感じたり、ととても気持ちのいい散歩ができました。俺勝ち組。

さらには原付のナンバープレートも新しくなりました。新鮮な気分です。僕は元気です。


今日の屁文句
あー、あの先生とうまくやっていけるんかいな?そこが一番気になる。だいたい、話したことねーんだもん。

秘密