FC2ブログ
いやぁ、ぬくいですな。

やっと良い気候になってきて、嬉しい限りです。
昨日は久しぶりに自宅周辺を散策しました。
2年くらい住んでるけど、この辺りに何があるのかいまだに知らないからね。

小学生やったら探検しまくってもいいけど、この年になって同じ町内をウロウロしていたら、ただの不審者ですからね。

そうそう、少し前から気になっていたんですが、近くに川があるのよ。土手で囲まれた中の下クラスの川が。その土手を散歩なんぞしてみたりしてね。

意外と人も多かったですよ。
犬の散歩をしてるおっちゃん、釣りをしてるおっちゃん、寝てるおっちゃん、走ってるおっちゃん、選挙活動してるおっちゃん。
いいですね、春ですね。おっちゃんがたくさんウロウロしてました!僕も負けじとウロウロしました!



そんな春らしい陽気も戻ってきたので、髪を切りました。ロン毛をやめた直後のジョンペトルーシばりに短いですよ。

あとはそうねー、GWが近づいているのを忘れてた。気が付いたら大型連休ってのはいいね。振り向いたら美女、みたいな感じでね。あわよくば衝突したい!みたいなね。違うよね。

GWっつっても研究だ就職だなんだかんだで、良く分からないまま終わってしまうんだろうなぁ。ああ、学生最後のGWだけど、あんまりありがたみがないなぁ。
就職した後のほうが、GWはワクワクするんだろうなぁ。


今日の屁文句
自転車vs向かい風

秘密