FC2ブログ
研究室でマインスイーパーが流行ってるらしい。
僕は20年ぶりくらいにマインスイーパーをしたけど、まぁ1プレイで限界かなって感じ。


さて、そんな今日は占いどおり良い日だったと思う。
学校に行って、サークルの初心者講習に顔を出してみる。
ドラマー多すぎ。あと一人、音のでかい人がおった。ダブルキックしまくりの。
いいね、若気の至りを見守りながら苦笑する先輩達。
その苦笑に気が付かないくらい楽器にがっついてる一年生。

僕もかつてはそうだったし、今先輩面してるあいつもあいつもあいつもかつてはそうだった!w
みんな昔を思い出して苦笑しちゃうんですよね。


ドラム講習中だったため防音室の中には5分くらいしかおらず、廊下で4年生の後輩と就職の話や、僕が3年生で彼が1年生だった時の思い出話なんかをしてみたり。しみじみ。
1年生が4年生になってるんだもんね。

その後なんとなくグラウンドを見ると、なんとPeace・しゃんぺ~さんが夕日に向かってヤン君と語らっておられた。
超お久しぶりなので、僕もその語らいに混ぜてもらってグラウンドで2時間ほど話しました。
会ったのは本当にいつ以来だろうか、下手したら正月以来だったりするのかも。
INNの今後や、OGAWAがしゃんずをまたやりたいと言ってるとか、色々と取り留めのないようなあるような話をしてきました。

良い日だったというか、普段会うことが少なくなった色んな人に会ったので、なんだかちょっと元気が出たのかもしれません。
仲間と顔を会わせるというのは、精神を健康にしてくれますね。


今日の屁文句
ナイキスト周波数

秘密