FC2ブログ
おちとぶのライブに足を運んでくれた皆様、お疲れ様でした。
いかがだったでしょうか。

個人的には、楽しませることを完全に無視し、自分の中から出てくるものを勝手に楽しんでるので、適当に見てね、というテーマだったわけですが、いやーフラストレーションが溜まりました。

結局はキャッチボールをしないわけですから。お客さんと。
確認するまでもないことを再確認したわけです。


残すところ私のバンドライフもあと半年ほどになってしまいました。もっとギター弾かなくちゃ。
社会人になってもバンドをやっていたいところですが、まぁ厳しいでしょうね。もちろん続けられるようなら続けたいですが・・・。レーダー作らないといけないから忙しいもんな・・・。(詳しくは前記事のコメント参照)


ここ数ヶ月思うようにギターを弾く時間が取れず、イライラしていたわけで、そこへきて今回のアレですから、僕はギターを弾きたくて弾き倒したくてたまらないわけです。

多次元ロビーで、アンプラグドエレキで後輩とセッションしたり、後輩のライブのダメ出しを頑張ってしてみたり。
普段しないんだけど、ギターに対する欲求からか、なぜか今回はそんなんをしてました。


ギターひいてたら朝っていうのは久しぶりです。


今日の屁文句
ギターは一生かかっても弾きこなせる気がしない。難しい。

<追記>
ライブ後におちとぶメンバーで初めて飲みに行きました。行ったのはメンバーだけじゃなかったけど・・・。

最終的にメンバーは4人とも寝ました。

秘密