FC2ブログ
意外にも、ギターの腕は鈍っていないように思います。
そら、3月に比べたらだいぶ鈍っていますが、思ったよりも鈍っていない感じ。でもまぁ細かいとこの正確さがやはりちょっと。

今週末は7月ライブがありました。一つのバンドしか出てないし、その日は1年生がほとんどいないらしかったので、飲み会は寂しかった。オチトブ見た?ってきいても、見てない覚えてない、って・・・。
M2なんてそんなもんかもしれない。

今でも思い出す。1年生の新歓のとき、最も印象に残ったバンド(ユニット?)は「音羽」だった。やっぱり1年生には3年生くらいがちょうど憧れやすいのかなぁ、なんてね。


いやー、寂しかった。飲み会もM2はマナちゃんと俺の2人。
1年生は3年生とか4年生と話がはずんじゃってるし、院生とかなんかよくわからん存在みたいだし。w
歴代のM2も、このなんともいえぬ寂しさと言うか居場所の無さというかどのポジションで落ち着いていいかわからない感じを味わったのでしょうか・・・。

でも負けない!次回からはもっと存在感出していくけんね。

第一印象で、俺がミスチルとか聴いてそうとか思った1年生に強烈な音撃をお見舞いするのだー。わははー。
でもメタラーとかいう風に一括りにされても困るなぁ・・・。


ひとまずワークショップを頑張ります。今週金曜日15時から。


今日の屁文句
新入生に説教たれたったー。わははー。

秘密