FC2ブログ
さて、どうしたもんかねぇ。少しづつ、少~しづつ広まっていく屁缶。これはだんだん下手なことは書けなくなってきたよ。まぁブログに移ったときに、今までのような人間関係とかグダグダしたようなのはあんまり書かないと決めていたので、あんまり問題は無いんだけど。(笑)あー、でもLPWのネタが書きづらくなってきたかも。つっても書くけどね。


屁日記を書き続けてもう1年以上経ちますね。早い早い。なんか1年前の事を思い出しちゃったりしますね。あーあれからもう1年くらい経つのかーなんて思ってみたりね。(笑)だいたい1年前というと大阪へのびっくりサプライズツアー。新歓での六本松LIVE。巨匠と行ったカラオケ。関数論と恋文部…。


うっ。ギリギリです。俺的にギリギリです。あの頃は若かったんだよね、きっと。
LPWの面々にしかこのギリギリ具合はわからんでしょうな。(笑)今日の音響構成でのやつのカミングアウトばりにギリギリなんです。しかし日産ネタを公にするなんて…。録音だから後に残るのに…。(笑)


鼻をかむ間ちょっと待ってね。


今日の音響構成では来週に制作するラジヲの軽い打ち合わせをした。なかなか良い方向へ進みそうである。LPWではラジオに出演した人が何故か多いので、普通に音楽番組とかの方向でもアリだったんだけど違う方向へ向かっていきそうですね。それはそれで楽しみです。


今日の屁文句
1年生がたくさんいました。今年もキャンパスライフ部の時期ですね。


そういえば授業の後、先生のところへ行ったのですが不在のようだったので帰りました。研究室の事とかいろいろきこうと思ってたんだけど。いや、そんなことはどうでも良くて。


帰ってからメールをチェックいたしましたところ、次の月曜日に研究室の顔合わせを兼ねた餃子パーティーなるものが開催されるようです。ドクターの方からお誘いのメールが来ていました。

あー、やべぇ。俺こういうのモノスゴ苦手なんよねー。顔合わせとか。知らん人と飯食うの基本的に無理です。社会性ねーなー。(笑)
でも行かんかったらいつまでも仲良くなれんよねーって思うので頑張って行ってみようと思います。ま、下手したら俺以外の全員が留学生という窮地に陥ってしまう事請け合いなわけですが、これもブログのネタのためです。頑張ってきます。

酒は呑まねーよ。宗教上の理由で。

秘密