FC2ブログ
いつの間にか首相が決まってて驚いてたりするわけですが、2泊3日で山篭り合宿をしてきました。
総勢80人くらい。疲れた!!


まず初日。
免許がないため、じゃんけんによって右後部座席に鎮座。
田川と前原出身の1年生と仲良くなる。

唐戸市場にて寿司食いまくり。ビントロ(1貫600円)も食ってみる。油がすごい。
エビフライはブリッブリやった。


そのままBBQ会場へ。今回は合宿施設でBBQができないため、近くのキャンプ場(?)で。この辺りから下衆どもが騒ぎ始める。

バンドもくじにより決定。仲の良いM1が2人一緒になったのでかなり気楽に。

その後宿舎へ移動。
今回はペーパーテストとイントロクイズで練習枠が決めるらしい。問題は軽音薀蓄テスト。
僕のギター歴を当てる問題があったので、大きい声で嘘を言い続けた。
イントロクイズでは、例年通り役立たず。


翌日、練習して昼寝した。
同じバンドに1年生の初心者ギタリストがいたので、ペンタトニックスケールからやさしく解説してあげた。
「ギターソロってのは、こうやって作るんだぜ」

夜になると、またやることがなくなったのでヒノキと一緒に、後輩にカラミに行く。最終的に下衆談義に。


深夜のセッションでは、セッションをリードする。
だって、こじょうが乗り気じゃないから。

今までで一番、頭と気を使ったセッションだった。


で、おかげで2日酔い。人生2度目の2日酔い。
1回目は、4年生の軽音合宿の日になった。前日、院試の合格祝いで飲みすぎて、合宿をドタキャン。

また、合宿がらみで2日酔い。

バリきつかった。立ち上がれない。地球が回ってる。気持ち悪いけど、吐けない。何も食ってないから。

後輩が心配して声かけてくれても、無愛想に「だいじょぶ」と言うことしかできない。気持ち悪くて。
M2にもなってなーにやってんだか、とか思いながら、なんとかホールへ。

ポスト俺、と言われてるしまじーがヘドバンと速弾きをやってた。俺も頑張らんと、と思いつつ、ヘロヘロなギターでフィニッシュ。ああ、名誉挽回したい。


帰りは、本当にきつかったのでバスで寝ようかと思ったんだけど、ド下衆の後輩に誘われてクルマに乗り込む。

立派な滝でチョメチョメして、その後は梨狩り。


うーん、楽しんだ。いっぱいいっぱいになるまで楽しんだ。
もっかい行きたいなぁ。もういけないのか、残念だ。


今日の屁文句
ドゥヘヘヘヘ




秘密