FC2ブログ
ここ最近、風邪ひいて熱出した記憶がない、もしかしたら大学入って初めての発熱じゃねー?とか思って、My WEB LOGを漁くってみたら、ここ1年で3回ほど発熱してました。

僕の記憶なんてそんなものです。


熱っぽい。
体調の方はすこぶる良くなってきていますが、ある後輩のブログが熱っぽい。
内容はサークルや定期ライブなんかに関してのもので、コメントもいろんな人が色々な思いをぶつけてて、非常に熱い。

ああ、アイツもコイツもこのサークルが好きなんだなぁ、良くしていくにはどうするか、それぞれが色々考えてんだなぁ、とか思いながら本文とコメントを何度も読ませてもらいました。

僕もコメント残そうかなぁ、とか思ったんだけど、やめときました。
コメントするからには6年分の重みのある言葉が必要だ!とか、肩に変な力が入っちゃって結局なにが言いたかったのか見えなくなっちゃったから。(笑)
いいかな~って。

まぁそんなこんなでまた自分を甘やかしてしまうわけです・・・。
これだから意見を文章化するのが面倒だとか論文が上手く書けないとか、そーゆーあれに・・・。


話がそれてしまいました。

まぁあれですよ。
環境が人間を育てるんだーとか言いますが、その環境を作るのもまた人間なわけですから、良いサークルであるために、今まで通りに一人一人高い意識で頑張ってちょ。
ってことが言いたいのかなー。

逆に「半年ごとに3000円払えば安く練習できてライブも出れる♪」とかそんな意識の人はちょっと・・・そうだなぁ、う~ん。
確かにそうなんだけど、少し違うよね、的な。

そう!
そんな輩は月に代わって俺様がオラオラしちゃうぞ!
イテまうぞ!!


今日の屁文句
オラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラ!!!!!!!!!!

秘密