FC2ブログ
今年の学祭はバン練から始まりました。

前日の深夜、この日のライブのためにギターを弾き込んでいたため寝不足。なんか気持ち悪い中でのバン練。

狭い部屋。人多い。酔いそうだった。


フライパンにてKAS Projectで出演。
このときプリンスの曲を1曲やったんだけど、これは本当に楽しかった。

途中マイクがお辞儀してて、僕のギターの音を拾ってないことに気がついたけど、演奏をやめてマイクを直したくなかった。
一瞬たりともギターから手を離したくなかったから。
外に音は出てなかったかもしれないけど、楽しく演奏できた。


その後、再び睡魔が襲ってくるがオチトブのためにうなぎへ移動。この睡魔の中、ライブなんてできるのか不安になりながらも準備。


でも始まってみると、テンション急騰。
もうムチャクチャ弾いた。気持ちよかった。

本番中はドラムしか聞こえない状態で、ギターとベースは音が回っちゃってゴウゴウ言ってて何弾いてるか良くわからなかった。w

後で聞いたら客席にはちゃんと分離して聞こえてたみたいだけど。

「コウモリ」でギター2本のハモリが良かったとか言われたけど、実はアレお互い音聞こえてなかったはず。
今考えたらよく弾けたなぁ。

たかりんくに音と演奏について褒められ、嬉しかった。


このうなぎのライブは本当に楽しかった。録音しなかったのはホント悔しい。
忙しすぎて録音する準備忘れてた。
ライブ中に録音してないことに気づいて、ちょっと凹んだもんね。
後悔しないようにしてる人間ですが、さすがにこの件は後悔してます。


初日の夜は、焼肉。
久しぶりにぐっさんのぐっとくる恋愛相談が聞けた。


また、第一回屁祭りじゃんけん大会が開催された。

優勝者は毒氏。


さらにその夜中、フライパン警備へ。
夜中過ぎて、だれと何を話したか記憶が定かじゃないんだけど、とりあえずタナーの責任感はすげぇな、と思ったことだけ覚えてる。


今日の屁文句
オチトブのライブ、あと3回はしたい。

秘密