FC2ブログ
やっと2日目だ。眠れないから明け方から日記書いてるが、あんまり頭が働かないぞ。


2日目は、うなぎの店番をして、家に衣装とか取りに帰って、また店番をして、INN JAPANの緊急GIGを目の当たりにしてしゃんずで出演した。

INN JAPANの緊急GIGについて。
すばらしかった。
たった3曲なのに、これぞINN JAPANというステージを見せ付けられた。

前もってMLを流したこともあって、1・2年生も観に来てくれていたみたい。これで彼らの中の何かが崩壊したのなら僕の勝ち。
ちょうど5年前のフライパンライブで僕の中の何かが崩壊したように。

室内だけど、ブチケンさんのイントレ登りを見られたのはラッキーだった。


その後、しゃんずでうなぎに出演。
最悪にして最高のライブだった。

内容は覚えてないけど。
ずーっと、こうしたらどうなるだろうか、こういう行動をとったらどういう反応を返してくれるだろうか、そんなことを考えながらやってました。

客席の前の方に、しゃんぺ~ずのライブなのに曲を楽しんでる感じのお客さんがおった。
曲を楽しんでくれてるのは、ありがたいっちゃありがたいんだけど、楽しむべきポイントはそこじゃないんよ、ということをどう伝えたらいいかわからなくて、最終的に知らんぷりした。


その後、噴水を観た。すばらしかった。
やりたいこと全部やりました、みたいなスタイルがすばらしかった。
脱力系だったけど、ちゃんと力を入れる部分はしっかり力を入れてた。


この日の夜は、何を食ったっけ?
あ、皿うどんを食べました。


その後、研究室で徹夜でボンバーマンと桃鉄をしました。
マジきつかった。でも早起きできる自信がなかったので頑張って徹夜しました。


今日の屁文句
最初は外でやってたんだけど本当に寒くて大変だった。

秘密